夏の通勤、もう悩まない♡失敗しない大人の【モノトーンコーデ】5選

Fashion

モノトーンコーデは上品で幅広い世代のママに着こなしやすいのが特徴です。
今回は、通勤におすすめの大人かっこいい夏コーデをご紹介します。
どれもおしゃれなスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.08.01

通勤におすすめ!夏のモノトーンコーデ①スタイリッシュなパンツスタイル

モノトーンコーデ出典:wear.jp

まず初めにご紹介するのは、程よく細身のパンツにノースリーブのトップスを合わせた大人コーデ。
シンプルな組み合わせですが、モノトーンでまとめることでスタイリッシュな印象に仕上がります。

トップスインして着こなせば、夏に気になる体型カバー効果も期待できます。
上品きれいめな雰囲気で通勤に最適ですよ♡

通勤におすすめ!夏のモノトーンコーデ②トレンドのジャンパースカート

モノトーンコーデ出典:wear.jp

トレンドのジャンパースカートは、夏のデイリーだけでなく通勤にも重宝します。
幼く見えないよう、モノトーンで大人っぽくまとめたコーデがおすすめ。

ふんわり袖のブラウスをインすれば、華やかな表情が演出できます。
トップスを変えて着回しが利くのも嬉しいポイントです♡

通勤におすすめ!夏のモノトーンコーデ③大人っぽいオールブラック

モノトーンコーデ出典:cubki.jp

オールブラックは、それだけで洗練されて見える大人女子におすすめのコーデ。
重たく見えないよう、白小物で明るさをプラスするとバランスよく仕上がります。

ふんわりトップスが軽やかで、コーデに華やぎをプラスしてくれます♡
落ち着いた雰囲気のモノトーンコーデは、夏の通勤にぜひ取り入れたい大人かっこいスタイルです。

通勤におすすめ!夏のモノトーンコーデ④一枚で着映えするワンピース

モノトーンコーデ出典:wear.jp

通勤前にバタバタする時は、一枚で決まる夏ワンピースがおすすめです。
ボリュームスリーブなら、トレンドをキープしつつ顔まわりが華やかに仕上がります。
ともすれば地味になりがちなモノトーンコーデも、スタイリング要らずで今っぽい雰囲気に♡

リッチライクな小物を投入して、品よくまとめてみてくださいね。

通勤におすすめ!夏のモノトーンコーデ⑤ブラウス×ロングスカート

モノトーンコーデ出典:wear.jp

ふんわり袖の可愛らしいブラウスは、タイトスカートで通勤仕様にアップデートさせるのが正解です。
甘さのあるトップスをシャープなスカートで緩和すれば、大人かっこよく仕上がります。

肌の露出を控えたいというママにも着こなしやすく安心♡
上品でクラス感のある、夏におすすめのモノトーンコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―