真夏でも涼しげ♡暑苦しく見えない大人の【黒スキニーコーデ】5連発

Fashion

着回しが利く黒スキニーは、一年中ママコーデに大活躍します。
今回は、夏でも暑苦しく見えない涼しげな着こなしをご紹介します。
大人におすすめのコーデを厳選したので、服装選びに迷った時はぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.08.02

夏の涼しげな黒スキニーコーデ①ゆるブラウスで軽やかに仕上げて

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

すっきりシルエットの黒スキニーにゆるブラウスが相性抜群。
エアリー感あるトップスを合わせることで、軽やかで涼しげに仕上がります。

大人っぽい中にも甘さのあるコーデは、周りからも好印象間違いなし♡
程よく華やかで夏の外出がより楽しめますよ。

夏の涼しげな黒スキニーコーデ②ワンピースとのレイヤード

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

ワンピース×黒スキニーのレイヤードコーデは、この夏も引き続き人気の予感♪
クリーンな白ワンピースなら、夏でも重たく見えずに涼しげな印象に仕上がります。

動きやすく楽ちんな着こなしは、子どもとのお出かけにぴったりです。
肌の露出を控えたいママにもおすすめですよ♡

夏の涼しげな黒スキニーコーデ③ノースリーブで清涼感あるスタイル

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

夏にオールブラックは重たく見えがちですが、ノースリーブなら涼しげに着こなせます。
黒スキニーにトップスインすることで、縦のラインが強調され着痩せ効果にも期待♪

小物で明るさをプラスすれば、より季節感のある装いが仕上がります。
大人のリラクシーコーデは、ワンマイルや長時間歩く買い物などにもおすすめですよ♡

夏の涼しげな黒スキニーコーデ④爽やかなブルーのシャツと合わせて

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

お次は、黒スキニーに涼しげなブルーシャツを合わせた大人きれいめコーデ。
夏らしい爽やかなトップスが、パンツの重さをうまく緩和してくれます。

きちんと感があるので、仕事や学校行事などにも活躍しそう♡
オンの日はきれいめ小物で、オフの日はフラットサンダルでラフに着崩すのがおすすめですよ。

夏の涼しげな黒スキニーコーデ⑤白Tシャツで大人カジュアル

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、白カットソー×黒スキニーの大人カジュアルコーデです。
白の分量を多めにスタイリングすることで、涼しげな表情に仕上がります。

夏らしいカゴバッグやクリアサンダルを投入すれば、よりシーズンライクな印象に。
大人っぽさと動きやすさを両立したコーデは、子どもとの公園遊びなどにも重宝しますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―