暑い夏は【白スカート】があれば美人になれる♡大人の涼しげコーデ5つ

Fashion

清涼感のある白スカートは、夏のファッションに欠かせませんよね。
今回は、大人におすすめの「白スカートコーデ」をご紹介します。
涼しげ美人になれるお手本コーデ、ぜひチェックしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.07.31

白スカートで作る涼しげ美人な夏コーデ①上品なギャザースカート

白スカートコーデ出典:cubki.jp

ギャザーたっぷりの上品な白スカートは、一点投入で美人度アップできる優秀アイテムです。
知的なネイビートップスと相性抜群で、程よく大人っぽさをプラスできます。

ひらひらと揺れる裾が軽やかで、季節感もしっかりとキープできるのが◎

きれいめな夏コーデは、通勤から夫とのデートなど幅広く活躍すること間違いなしですよ♡

白スカートで作る涼しげ美人な夏コーデ②レーススカートでコーデを格上げ

白レーススカートコーデ出典:wear.jp

レース素材の白スカートは、夏コーデをワンランク格上げしてくれます。
カジュアルにもきれいめにも着こなせ、一枚持っておくと便利です。

清涼感のあるアイスブルーのトップスと合わせれば、上品な涼しげ美人コーデの完成!

ほんのり華やかさのある装いで、夏の外出がより楽しめそうですね♡

白スカートで作る涼しげ美人な夏コーデ③清楚なオールホワイト

白スカートコーデ出典:wear.jp

夏にぜひ挑戦したいのが、清楚な雰囲気のオールホワイトコーデです。
今年は白スカート×Tシャツのかしこまりすぎない着こなしがおすすめです。

カラーカーデを肩掛けすれば、顔まわりが華やかに見えより美人度が上がりそう♡

トップスインすれば、スタイルアップも期待できますよ。

白スカートで作る涼しげ美人な夏コーデ④きちんと感のあるタイトスカート

白スカートコーデ出典:wear.jp

大人っぽく仕上げたい時は、タイトなシルエットの白スカートがおすすめです。
シャープなラインがスタイリッシュで、洗練された印象を与えてくれます。

ベーシックなトップス合わせなら、オフィスコーデとしても活躍しそう♡

美人見え確実な夏にイチオシの上品スタイルです。

白スカートで作る涼しげ美人な夏コーデ⑤モノトーンで大人っぽく仕上げて

白スカートコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、大人女子にも着こなしやすいモノトーンスタイルです。

美人見えするフレアな白スカートには、黒トップスで強さをプラスすると◎
そうすることで、甘すぎない装いが楽しめます♡

楽ちんながらもきちんと感をキープした、夏のリラクシーコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―