【黒スカート】が最強に夫ウケしすぎて困る……♡大人の夏コーデ5選

Fashion

使い勝手のいい黒スカートは、一枚持っておけばコーデの幅が広がり夏に重宝します。
今回は、そんな万能アイテムを用いた夫ウケのいい着こなしをご紹介します。
いい女度がぐっと上がるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.07.25

黒スカートで叶える夫ウケする夏コーデ①大人可愛いティアードスカート

黒スカートコーデ出典:wear.jp

ふわっと広がる黒スカートは、大人可愛く夫ウケ抜群です。
軽やかな印象で夏でも重たく見えないのが高ポイント♡

上品なモノトーンコーデにグリーンのバッグがいいアクセントになっています。
夫婦でのデートにもおすすめのきれいめスタイルですよ♪

黒スカートで叶える夫ウケする夏コーデ②清楚な表情のブラウス合わせ

黒スカートコーデ出典:wear.jp

すっきりシルエットの黒スカートにゆったりブラウスが相性抜群!
清楚な表情のトップスを合わせることで、夫ウケのいい夏コーデが仕上がります。

顔写りがよく若々しく見えるのも、ママにとって嬉しいですよね。
かしこまりすぎないよう、程よい抜け感を意識してみてくださいね♡

黒スカートで叶える夫ウケする夏コーデ③大人っぽいタイトスカート

黒スカートコーデ出典:wear.jp

タイトな黒スカートは、大人っぽくエレガントな雰囲気を演出。
一点投入でワンランク上のコーデが仕上がり、夫ウケも期待できます。

フリルが華やかなブラウスで甘さをプラスすると、よりいい女度が上がりそう♡

夏のきちんとシーンにもおすすめの上品なスタイルです。

黒スカートで叶える夫ウケする夏コーデ④プリーツスカートで華やぎをプラス

黒スカートコーデ出典:wear.jp

大人女子がTシャツを着こなす時は、プリーツスカートと合わせるのがおすすめ♡
エレガントな黒スカートを投入することで、カジュアルになりすぎず大人っぽく仕上がります。

動きやすいコーデは、夏の買い物などデイリーシーンにぴったりです。
スタイリッシュで夫ウケすること間違いなしですよ♪

黒スカートで叶える夫ウケする夏コーデ⑤美シルエットのマーメイドスカート

黒スカートコーデ出典:wear.jp

黒スカートの中でも、美しいシルエットのマーメイドスカートは夫ウケ抜群!
ワンアイテム投入するだけで、クラス感あるコーデが仕上がります。

おしゃれ度が高まるだけでなく、スタイルアップが叶うのも魅力の一つ♡

この夏はボリュームスリーブブラウスと合わせて、大人可愛い着こなしに挑戦してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―