Panasonic ヘアードライヤー ナノケア(EH-NA0G) 商品レビュー

Panasonic「ヘアードライヤー ナノケア」気になる効果&使い勝手は?

Beauty

ヘアケアが時短で叶うと話題の、Panasonic(パナソニック)の「ヘアードライヤー ナノケア(EH-NA0G)」を4yuuu!ママライターが一週間お試し♪
気になる効果は!?ビフォア&アフターで検証してみました。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
maki
maki
2022.12.09

パサついてまとまりのない髪を改善させたい!

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア(EH-NA0G) 商品レビュー

最近、髪にうるおいがなく、枝毛が目立つようになってきました。
特にドライヤーで乾かした後は、いつも以上にまとまりがなくパサついた印象に。
出産や加齢による抜け毛も気になり始め、ヘアケアの重要性を感じ始めていました。

Panasonic(パナソニック)の「ヘアードライヤー ナノケア」は、乾かすだけで髪の内部までしっかりうるおうということで、髪質改善に期待大

お風呂上がりにバタバタしがちな子育て世代にとって、風量が強く速く乾かせるという点も注目です!

Panasonic「ヘアードライヤー ナノケア」を一週間お試し♡

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア(EH-NA0G) 商品レビュー

Panasonic(パナソニック)の「ヘアードライヤー ナノケア」の特長は、髪や頭皮の悩みにやさしくアプローチしてくれるのはもちろん、30代40代大人女性のあったらいいなの機能が満載という点です。

ヘアケア美容家電の最上位機種のひとつとしても話題になるほどなので、その実力をぜひとも試して実感してみたいところ。

公式サイトの商品情報ページにあるおすすめの効果的な使い方を参考に、髪だけでなく地肌や肌までケアできるという5つのモードをそれぞれ使い分けてみました!

髪のうるおいがアップ!速乾で時短になるのも嬉しいポイント

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア(EH-NA0G) 商品レビュー

1週間使い続けてみて感じた効果は、まずパサついた髪がしっとりとしてまとまりやすくなったということです。
ドライヤー後だけでなく、日中の髪の乾燥も以前より気にならなくなりました。
特に今は紫外線が強く髪、頭皮ともにダメージが気になるので、乾かすだけで髪も頭皮も両方ケアできるのはとても魅力的です。
抜け毛に関しては、スカルプモードを長期的に使用することでより改善されるのではと感じました。

パワーが強くあっという間に乾くので、お風呂上がりの時短にもなります。
5つのモードがあり最初は操作にとまどいましたが、使用しているうちにすぐ慣れます。
スタイリッシュなデザインも気分を上げてくれますよ!

<評価>

使いやすさ ★★★★☆
効果 ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★☆
HAPPYになれる度 ★★★★☆
コスパ ★★★★☆

◆Panasonic ヘアードライヤー ナノケア(EH-NA0G)商品情報

高浸透ナノイー&ミネラル搭載のナノケアがさらに進化したヘアードライヤー。
髪に驚きのうるおいと、なめらかさを与えます。
忙しいママに嬉しい、大風量&速乾ノズルも。
ヘアカラーや白髪染めの髪色を長もちしやすくし、UVケア効果も期待できます。

カラーバリエーションは、ディープネイビー・ウォームホワイト・モイストピンクの3色です。

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア(EH-NA0G)

¥31,680

公式サイトで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―