【ワンピース】1つで老け見え回避♡若く見える大人の夏コーデ5つ

Fashion

年を重ねるにつれ、若く見られたいと感じる方もいるのでは?
そこで今回は、大人におすすめの老け見え防止できる「ワンピースコーデ」をご紹介します。
ぜひ、夏のコーデ選びの参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.07.25

老け見えしない夏のワンピースコーデ①大人可愛いゆるワンピース

ワンピースコーデ出典:wear.jp

トレンドのゆるワンピースは、夏の定番アイテムの一つです。
ふわっと広がるシルエットが可愛らしく、おしゃれに老け見えを防いでくれるのが◎

ボリュームスリーブがポイントで、顔まわりも華やかに仕上がります♡
黒小物でコーデを引き締めれば、大人っぽさもプラスできますよ。

老け見えしない夏のワンピースコーデ②ノースリーブワンピース×ブラウス

ワンピースコーデ出典:wear.jp

ノースリーブやキャミワンピースは、インナー次第で幅広いコーデが楽しめる便利なアイテム。
夏のワードローブに常備しておくと重宝します。

老け見え防止するなら、ふんわりブラウスなどの大人可愛いトップスを選ぶと◎
顔写りがいい白トップスなら、より若々しい印象に仕上がりますよ♡

老け見えしない夏のワンピースコーデ③清楚な表情の白シャツワンピース

ワンピースコーデ出典:wear.jp

クリーンな白ワンピースは、さっと着るだけで夏らしいムードを演出します。

老け見えが気になる時は、清楚な表情の白シャツワンピースを取り入れたコーデがおすすめ。
パッと明るく華やかに仕上がり、いつもより若見えが期待できます。

黒いバッグやシューズをプラスすれば、着膨れする心配もありませんよ♡

老け見えしない夏のワンピースコーデ④涼しげ美人なブルーを取り入れて

ワンピースコーデ出典:wear.jp

涼しげ美人に仕上がるアイスブルーのワンピースは、老け見え防止に効果絶大です♡
華やかさときちんと感を両立した一枚で、上品きれいめな夏コーデを叶えてくれます。

スタイリングいらずでおしゃれに決まるので、忙しいママにもぴったり♪
オンオフ問わず、あらゆるシーンで活躍してくれますよ。

老け見えしない夏のワンピースコーデ⑤トレンドのティアードワンピース

ワンピースコーデ出典:wear.jp

トレンドのティアードワンピースは、大人可愛く一枚で老け見え防止を叶えてくれます。
ひらひらと揺れる裾がポイントで、程よく華やかな夏コーデが仕上がります。

小物次第でがらりと表情が変わり、飽きが来ずに長く楽しめるのも魅力の一つ。
周りからもきっと好印象間違いなしですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―