『ママ友たちの憂鬱な事件簿』⑮又野尚 著 / ぶんか社

話題が合わない時間は苦痛……。ママ友ランチ、どの席に座るのが吉!?

Baby&Kids / Life style

ママ友交流評論家としてテレビ出演もしている著者の実録ママ友エッセイ。
前作、オンナの黒〜い本心をズバリ描いた衝撃のコミックエッセイ『ママ友のオキテ。』(ぶんか社)を読んだ人もまだの人もチェック!
又野尚 著『ママ友たちの憂鬱な事件簿』(ぶんか社)の中身を数回に分けてお届けします♪
今回は、ママ友たちとのランチのエピソードです。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

自然と決まる年齢順の席の謎

『ママ友たちの憂鬱な事件簿』⑮

保護者の集まりでファミレスへ。
人数が多いと、どの席に座ればいいのかつい迷ってしまうというママも多いのでは?
トイレに立ちやすい席は、意外と人気なんです。

もうひとつのエピソードは!?

庶民派・奥様派どっち?ランチの席のくじ引きは運!

『ママ友たちの憂鬱な事件簿』⑮

ママたちのカラーもいろいろですが、話題が合いそうなグループに入れるのが一番なのかもしれませんね!

作品情報

連載一覧はこちら

気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!

又野尚 著『ママ友たちの憂鬱な事件簿』

 

おすすめの記事はこちら▼▽▼

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―