「しまむらシャツ」がすこぶる使える♡安っぽく見えない初夏コーデ5選

ファッション

お手頃価格のしまむらですが、大人女子はできるだけ安っぽく見えない着こなしを心がけたいですよね。
今回は、晩春に挑戦したいしまむらのシャツを取り入れた高見えコーデをご紹介します。
ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね♪

maki
maki
2022.05.08

安っぽく見えないしまむらのシャツコーデ①マーメイドスカートと合わせて

しまむらシャツコーデ出典:wear.jp

しまむらのクリーンな白シャツに、美しいシルエットのマーメイドスカートが好相性。
エレガントな雰囲気で、ワンランク上の着こなしが仕上がります。

ゆるめのシャツでかしこまりすぎないスタイリングを意識すると、今っぽい雰囲気に♪

安っぽく見えない初夏コーデは、通勤や学校行事などにもおすすめですよ。

安っぽく見えないしまむらのシャツコーデ②きちんと感のあるパンツスタイル

しまむらシャツコーデ出典:wear.jp

着回し力の高いしまむらのシャツは、ボトムス問わずに活躍してくれる優秀アイテムです。
きれいめなセンタープレスパンツと合わせれば、安っぽく見えない初夏コーデが完成します♪

シンプルながらも品よくまとまっていて、世代を問わず着こなせるのも魅力。

動きやすさときちんと感を両立したコーデは、子供の送り迎えなどにも最適ですよ。

安っぽく見えないしまむらのシャツコーデ③清楚な印象のオールホワイト

しまむらシャツコーデ出典:wear.jp

安っぽく見えないしまむらコーデを楽しみたい時は、オールホワイトコーデが欠かせません♪
清楚な印象を与えてくれるだけでなく、爽やかでこれからの季節にぴったり。

トレンドのジレをプラスすれば、さらにおしゃれ度もアップします。

周りからも好印象間違いなしの品のある装いです。

安っぽく見えないしまむらのシャツコーデ④優しげなカラーシャツを取り入れて

しまむらシャツコーデ出典:wear.jp

優しげなピンクが印象的なしまむらのシャツは、安っぽく見えないコーデに大活躍してくれそう♪
顔写りをよく見せ、パッと華やかな印象に仕上がります。

ボリュームスリーブでトレンド感もしっかりキープ。

小物次第でワンマイルにもきちんとシーンにも使えますよ。

安っぽく見えないしまむらのシャツコーデ⑤ストライプシャツ×スラックス

しまむらシャツコーデ出典:wear.jp

ブルーが爽やかなストライプシャツは、大人女子の初夏コーデにマストです。
メイントップスとしても羽織としても使えて、使い勝手抜群です。

さっと着るだけで上品きれいめに仕上がり、安っぽく見えない着こなしを叶えてくれます♪

しまむらバレしたくないという方は、スラックス合わせできちんと感を演出してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。