この春は【しまむらスカート】で決まり!老け見えしない最強コーデ5選

Fashion

年齢を重ねるにつれ、出来るだけ若々しくいたいと思う大人女子もいるのでは?
そんな方に、しまむらのスカートを取り入れた“老け見えしない”春コーデをご紹介します。
ちょっと工夫するだけでフレッシュな印象に仕上がるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―
maki
maki
2022.04.15

老け見えしない「しまむらスカート」の春コーデ①大人可愛いギンガムチェックスカート

しまむらギンガムチェックスカートコーデ出典:wear.jp

老け見えしたくないという方には、しまむらのギンガムチェック柄のスカートがおすすめです。
春コーデの主役として活躍し、大人可愛い印象に仕上がります。

トレンドのキャンディースリーブとも好相性で、華やかさがアップ♪

若々しい着こなしを楽しみたい方は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

老け見えしない「しまむらスカート」の春コーデ②ボリュームスリーブで華やかに

しまむらスカート×シャツコーデ出典:wear.jp

広がりすぎないフレアシルエットのしまむらのスカートは、落ち着いた雰囲気で大人女子にぴったり。
上品きれいめで、一枚持っておくと幅広いシーンで活躍します。

地味な着こなしは老け見えする可能性があるので、トップスにはボリュームスリーブを合わせるのが◎

一気にコーデが華やぎ、トレンドライクな春コーデが楽しめますよ♪

老け見えしない「しまむらスカート」の春コーデ③美シルエットのマーメイドスカート

しまむらマーメイドスカートコーデ出典:wear.jp

数あるしまむらのスカートの中でも、マーメイドスカートは大人女子に大人気のアイテムです。
美しいシルエットがスタイルアップを叶え、老け見え回避してくれます♪

タイトなスカートには、ゆとりのあるトップスでバランスよく仕上げるのが正解。

抜け感を演出することで、今どきのフレッシュな春コーデが楽しめますよ。

老け見えしない「しまむらスカート」の春コーデ④春カラーで顔色を明るく

しまむらスカートコーデ出典:wear.jp

春カラーの華やかトップスは、老け見えとは無縁の万能アイテムです♪
一点投入で顔写りがよくなり、生き生きとした印象に仕上がります。

しまむらの黒スカートと合わせれば、お互いのアイテムが引き立ちよりおしゃれ度がアップします。

楽ちんだけどきれいめなコーデは、オンオフ問わず活躍してくれそうです!

老け見えしない「しまむらスカート」の春コーデ⑤上品なドット柄はマスト!

しまむらスカートコーデ出典:wear.jp

春トレンドのドット柄スカートは、しまむらからも登場しています。
大人っぽい中にも甘さが感じられ、脱老け見えコーデを叶えてくれます。

どんなトップスとも好相性で、着回し力は高め♪

簡単に年齢を感じさせない着こなしが仕上がるので、大人女子は必見ですよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―