しまむらパンツがあれば太って見えない♡ぽっちゃりさんの春コーデ5つ

Fashion

春になり薄着になると体型が気になってしまうという方もいるのでは?
そんなぽっちゃりさんには、すっきり着痩せして見えるコーデがおすすめです!
今回は、しまむらのパンツを取り入れた太って見えない春コーデをご紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2022.04.04

【しまむら】ぽっちゃりさん必見!春の着痩せコーデ①細見えとおしゃれが叶うグレーパンツ

しまむらグレーパンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

しまむらのグレーパンツは、おしゃれと細見えを両立した優れもの。
黒より軽やかな印象に仕上がるので、春から夏にかけての着痩せコーデに重宝します♪

きれい色のカーデを羽織れば、視線が上を向きよりスタイルアップが期待できます。

簡単に真似できるので、ぽっちゃりさんはぜひ挑戦してみてくださいね!

【しまむら】ぽっちゃりさん必見!春の着痩せコーデ②ベストで縦ラインを意識!

しまむら黒パンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

トレンドのベストはぽっちゃりさんにマストな着痩せアイテムです。
いつものコーデにプラスするだけで、縦のラインが強調されすらりとして見えます。

しまむらの黒パンツはゆとりがあり脚のラインを拾わず◎

白小物で統一すれば、重たく見えずに春らしさが演出できますよ♪

【しまむら】ぽっちゃりさん必見!春の着痩せコーデ③ロングアウターを羽織って

しまむらデニムパンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

淡いカラーのしまむらのデニムは春らしく軽やかですが、その分膨張して見えてしまいがち。

ぽっちゃりさんは、ロングアウターを羽織ったコーデがおすすめです。
身体をすっぽりと覆うことで、体型が気になりません♪

きれい色のロングシャツやカーデを選べば、華やかな印象に仕上がりますよ!

【しまむら】ぽっちゃりさん必見!春の着痩せコーデ④存在感のあるカラーパンツ

しまむらカラーパンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

下半身をカバーしたいぽっちゃりさんには、しまむらのカラーパンツがおすすめ。
存在感のある春らしいイエローが主張することで、体型を目立たせません♪

トップスはショート丈を選ぶと◎
脚も長く見えるので、低身長ママにもおすすめのコーデですよ。

【しまむら】ぽっちゃりさん必見!春の着痩せコーデ⑤ゆるアイテムでさりげなくカバー

しまむらパンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

トレンドのゆるアイテムは、おしゃれに体型カバーを叶えてくれるぽっちゃりさんの強い味方です。
オーバーサイズTシャツに、今っぽいシルエットが可愛いしまむらのパンツを合わせれば、リラクシーな着痩せコーデが仕上がります。

楽ちんで快適なので、春のデイリーシーンにぜひ取り入れてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―