しまむらトップスが有能♡楽ちんなのにおしゃれな晩冬&春コーデ5選

Fashion

プチプラなのにおしゃれなしまむらは、晩冬も引き続き大活躍の予感です♪
今回は、しまむらのトップスで叶える楽ちん&おしゃれなコーデをご紹介。
快適なスタイルは、普段使いにきっと重宝してくれますよ!

― 広告 ―
maki
maki
2022.02.15

しまむらトップスで作る晩冬の楽ちんコーデ①大人可愛いパーカースタイル

しまむらパーカー×スカートコーデ出典:wear.jp

しまむらのパーカーは、楽ちんで晩冬のデイリーシーンにぴったりのアイテムです。
トレンドのオーバーシルエットで、抜け感のある着こなしが楽しめます。

スカートにもパンツにも合わせやすく、意外と着回し力は高め。
ゆるっと感のある大人可愛いコーデは、今シーズンぜひ挑戦したいスタイルの1つです♪

しまむらトップスで作る晩冬の楽ちんコーデ②ゆるトップス×黒スキニーパンツ

しまむらニット×黒スキニーコーデ出典:wear.jp

しまむらのゆるトップスに黒のスキニーパンツが相性抜群。
楽ちんながらも大人っぽさを兼ね備えていて、幅広い世代のママに着こなしやすいのが特徴です。

シャツをレイヤードすれば、今年らしさもキープできるのも◎
スタイリッシュなムードが漂う晩冬のおしゃれコーデです!

しまむらトップスで作る晩冬の楽ちんコーデ③レザースカートでおしゃれ度アップ

しまむらスウェット×スカートコーデ出典:wear.jp

しまむらの楽ちんスウェットをレザースカートでおしゃれに格上げ!
ワンアイテム足すだけで、ご近所以上の旬な着こなしが完成します。

ハリ感のあるレザーアイテムが高見えし、とてもプチプラには見えません♪
洗練された晩冬コーデで、 周りと差がつくおしゃれを楽しんでみてくださいね。

しまむらトップスで作る晩冬の楽ちんコーデ④カットソー×チェック柄パンツ

しまむらカットソー×チェック柄パンツコーデ出典:wear.jp

全身しまむらで揃えた楽ちんコーデですが、 実はおしゃれ要素がぎゅっと詰まっています。
ゆるっと感のあるトップスが大人可愛い表情を演出し、好印象なママコーデが楽しめます。

チェック柄パンツでトレンドもしっかりとオン♪
動きやすさを兼ね備えたおしゃれコーデは、晩冬の子供の送り迎えなどにおすすめですよ!

しまむらトップスで作る晩冬の楽ちんコーデ⑤トレンドのグリーンニット×デニムパンツ

しまむらニット×デニムパンツコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、オールしまむらで揃えた楽ちんコーデです。

上品きれいめなアイテムでまとめた着こなしは、高見え効果抜群♪
晩冬の普段使いにはもちろん、きちんとシーンまで幅広く活躍します。

ゆるカーデを羽織れば、こなれ感もアップ!
デニムを合わせることでかしこまりすぎない、気負わずに着られるおすすめのコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―