晩冬から春まで着られる♡しまむらスカートの上品きれいめコーデ5選

Fashion

プチプラのしまむらですが、おしゃれ主婦は品のあるスタイリングを意識するのがおすすめです!
今回は、晩冬に挑戦したいしまむらのスカートを使用したコーデをご紹介。
上品きれいめなスタイルをチェックして、早速明日から取り入れてみてくださいね♪

― 広告 ―
maki
maki
2022.02.12

「しまむらスカート」で作る上品きれいめ晩冬コーデ①大人気のマーメイドスカート

しまむらマーメイドスカート×ニットコーデ出典:wear.jp

しまむらの中でも、マーメイドスカートは形がきれいで使いやすいことで好評です。
ワンアイテム投入するだけで、あっという間に上品きれいめな着こなしが完成します。

晩冬は、シンプルなトップスと合わせてスカートを引き立てたスタイリングが◎
きちんと感のあるコーデで高見えも狙えますよ♪

「しまむらスカート」で作る上品きれいめ晩冬コーデ②大人っぽいタイトスカート

しまむらチェックスカートコーデ出典:wear.jp

すっきりシルエットのしまむらのタイトスカートは、上品きれいめなコーデを叶えてくれます。
トレンドのゆるトップスと合わせても、大人っぽさがキープできるのが魅力。

トレンドのチェック柄がいいアクセントになり、着映えします♪
ヌーディーカラーでまとめれば、周りから好印象な晩冬コーデが仕上がりますよ。

「しまむらスカート」で作る上品きれいめ晩冬コーデ③季節感あるケーブルニットスカート

しまむら白スカート×ニットコーデ出典:wear.jp

しまむらのケーブルニットスカートがあれば、季節感ある装いが楽しめます。
肌触りがいい素材で、どこかナチュラルなムードが漂います♪

黒ニットを合わせれば、落ち着いた大人っぽい印象に。
プチプラに見えない上品きれいめコーデは、晩冬の学校行事などにおすすめです!

「しまむらスカート」で作る上品きれいめ晩冬コーデ④トレンドのチェック柄

しまむらスカート×ニットコーデ出典:wear.jp

トレンドのチェック柄スカートは、晩冬にぜひ常備しておきたいおしゃれアイテムです。
しまむらからも低価格で登場しているので、お得にGETしておきましょう♪

オーバーサイズのニットと合わせれば、抜け感のある上品きれいめコーデの完成。
今年は、かしこまりすぎないスタイリングを意識してみてくださいね!

「しまむらスカート」で作る上品きれいめ晩冬コーデ⑤大人可愛いプリーツスカート

しまむらプリーツスカートコーデ出典:wear.jp

しまむらのプリーツスカートは、上品きれいめで高見えが叶うアイテムです。
どんなトップスと合わせても、おしゃれに華やかに仕上がるのが特徴です。

大人可愛いカットソーとも相性抜群♪
オンオフ活躍する、晩冬にぜひ挑戦したいコーデの一つです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―