しまむらバッグでいい女度アップ♡上品きれいめな晩冬の旬コーデ5選

Fashion

幅広い世代に人気のしまむらは、バッグもおしゃれなことで有名です。
いつものコーデに投入すれば、ワンランク上のスタイルが楽しめるはず♡
今回は、しまむらのバッグをおしゃれに取り入れた、晩冬の上品きれいめコーデをご紹介します。

― 広告 ―
maki
maki
2022.02.03

しまむらバッグで作る♡上品きれいめコーデ①アニマル柄をアクセントに

しまむらアニマル柄バッグ×オールホワイトコーデ出典:wear.jp

清楚な雰囲気漂う上品きれいめな装いに、しまむらのアニマル柄バッグがおしゃれに映えています。
いいアクセントとして活躍してくれるので、一つ持っておくと便利。

斜めがけすることで、着膨れしがちなホワイトコーデを引き締めてくれる効果も♡
冬太りが心配なママにもおすすめの晩冬コーデです!

しまむらバッグで作る♡上品きれいめコーデ②スタイリッシュなオールブラック

しまむらバッグ×黒ワンピースコーデ出典:wear.jp

ころんとした形が可愛らしいしまむらのバッグは、テイスト問わず使える優れもの。
カジュアルから上品きれいめなコーデまで、幅広く活躍してくれます。

晩冬は、スタイリッシュな黒ワンピースと合わせた大人な着こなしがおすすめ♡
カラー全体の統一感があり、どこか洗練された印象に仕上がりますよ。

しまむらバッグで作る♡上品きれいめコーデ③トレンドのメッシュトート

しまむらバッグ×白ワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのバッグは、トレンドをしっかり押さえたデザインが魅力です♡
いつもの晩冬コーデにメッシュトートを選べば、あっという間に旬な装いに仕上がります。

荷物がしっかりと入るデザインで、子供との外出にも便利。
上品きれいめなワンピースに合わせて、好印象なママコーデの完成です!

しまむらバッグで作る♡上品きれいめコーデ④大きめサイズが便利!

しまむらバッグ×パンツコーデ出典:wear.jp

しまむらには、ママに嬉しい大きめサイズのバッグが豊富に揃っています。
荷物がしっかり収納できるだけでなく、きちんと見えするデザインでオンオフ問わず重宝します。

晩冬にはもちろん、一年中使えるのも魅力の一つ。
ベージュの配色が多めの上品きれいめコーデに投入すれば、締め色としても活躍してくれますよ♡

しまむらバッグで作る♡上品きれいめコーデ⑤高見えするバイカラーバッグ

しまむらバイカラーバッグ×パンツコーデ出典:wear.jp

上品きれいめなパンツコーデに、しまむらのバイカラーのバッグが相性抜群。
デザイン性が高く、ワンランク上の着こなしを叶えてくれます。

白×ブラウンのリッチ配色で、高見えも期待できそう♡
大人っぽい雰囲気漂うコーデは、晩冬のきちんとシーンにおすすめですよ。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―