【GUアイテム使用】驚くほど高見えする♪大人女子のお手本冬コーデ5選

Fashion

お手頃価格で人気のGU(ジーユー)ですが、大人女子は高見えを意識した着こなしがおすすめです。
今回は、冬に挑戦したい上品コーデをご紹介♪
どれも簡単に真似できるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2022.01.07

GUで叶える大人の高見え冬コーデ①ゆるニット×ジャンパースカート

GUニット×ワンピースコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のゆるニットは、こなれ感たっぷりで今っぽい着こなしを叶えてくれる優れもの。
この冬は、ジャンパースカートと合わせたトレンドライクなコーデがおすすめです。

広がりすぎないワンピースが大人っぽく高見えします♪
足元にスニーカーを投入すれば、動きやすく子どもとのおでかけにも最適ですよ。

GUで叶える大人の高見え冬コーデ②きれいめパンツでおしゃれに格上げ

GUパンツコーデ出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、GU(ジーユー)のブーツとパンツを取り入れた上品なスタイル。

絶妙な太さのパンツは、大人っぽく普段使いからきちんとシーンまで活躍してくれます。
白×ベージュでまとめたコーデは、爽やかで高見え効果も抜群♪

明るめカラーで揃えて、フレッシュな冬コーデを楽しんでみてくださいね。

GUで叶える大人の高見え冬コーデ③清楚な白シャツワンピース

GUシャツワンピースコーデ出典:wear.jp

清楚な雰囲気漂う白シャツワンピースは一着で高見えし、とてもGU(ジーユー)とは思えません。
フレアに広がるシルエットがポイントで、上品な装いを叶えてくれます。

アウターはショート丈を選ぶと、バランスよく着こなせてスタイルアップも期待できるはず♪
産後の体型に悩んでいるママにもおすすめのコーデです。

GUで叶える大人の高見え冬コーデ④万能な黒スキニーパンツ

GU黒パンツコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)の黒スキニーパンツは着回し力抜群の優秀アイテムです。
タイトなシルエットがボリュームのある旬トップスと好相性♪

カジュアルなロゴ入りカットソーと合わせれば、大人のリラクシコーデが仕上がります。
モノトーンでまとめれば、ラフすぎず高見えも期待できますよ。

GUで叶える大人の高見え冬コーデ⑤一着で着映えするニットワンピース

GUワンピースコーデ出典:wear.jp

スタイリングいらずで簡単におしゃれコーデが完成するワンピースは、ママの必需品です。
GU(ジーユー)ならトレンドライクなアイテムがお手頃価格でGETできます♪

季節感のあるブラウンワンピースにファーベストを合わせてリッチ感をプラス。
もこもこのファーが高見えし、クラス感あるママコーデを叶えてくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―