リッチ感溢れる♡UNIQLOアイテムを使った大人の高見え冬コーデ

ファッション

ママコーデに欠かせないUNIQLO(ユニクロ)ですが、大人女子は高見えする着こなしを心がけたいもの。
そこで今回は、リッチ感あるUNIQLOコーデをご紹介。
冬のデイリーコーデに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

maki
maki
2022.01.08

UNIQLOで叶える大人の高見え冬コーデ①スウェットを品よく着こなして

UNIQLOスウェット高見えコーデ出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のスウェットは楽ちんでカジュアルなイメージがありますが、実はスタイリング次第できれいめにも着こなせるんです♪
きちんと感のあるパンツと合わせれば、大人っぽい上品コーデの完成。

ノーカラーコートを羽織れば、どんなシーンでも浮くことのない高見えコーデが仕上がります。
オフの日はカジュアルな小物にチェンジして、ラフに着崩してみてくださいね!

UNIQLOで叶える大人の高見え冬コーデ②上品なフレアスカート

UNIQLOスカート高見えコーデ出典:wear.jp

ふわっと広がるUNIQLO(ユニクロ)のスカートは、重たくなりがちな冬コーデを軽やかに仕上げてくれます。
ボリュームがあり存在感抜群なので、一着で着映えします。

清楚な白トップスと合わせることで、大人可愛い雰囲気が演出でき◎
品のあるアイテムでまとめて高見えを狙いましょう!

UNIQLOで叶える大人の高見え冬コーデ③洗練されたモノトーンコーデ

UNIQLOトップス×パンツコーデ出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のハイネックTは、着回し力が高く冬コーデに重宝する優れもの。
モノトーンでまとめれば、洗練された大人の着こなしが完成します。

落ち着いた雰囲気で高見え効果も抜群♪
冬の通勤や参観日などにもおすすめのスタイルです。

UNIQLOで叶える大人の高見え冬コーデ④きれいめなタイトスカート合わせ

UNIQLOトップス×スカートコーデ出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のタートルニット×すっきりシルエットのタイトスカートは、この冬ぜひ挑戦したいコーデのひとつです。
シンプルなのに上品で高見えするので、幅広い世代のママにおすすめです。

トップスはインして着こなすことで、さりげなくスタイルアップも叶います。
小物で変化をつけて、オリジナルな着こなしを楽しんでみてくださいね♪

UNIQLOで叶える大人の高見え冬コーデ⑤ヌーディーカラーで大人っぽく格上げ

UNIQLOニット×パンツコーデ出典:wear.jp

手っ取り早く高見えを狙うなら、ヌーディーカラーで揃えた上品コーデがおすすめです。
肌馴染みのいいカラーで揃えることで、大人のクラス感ある着こなしが完成します。

UNIQLO(ユニクロ)とは思えないきれいめコーデは、普段使いからきちんとシーンまで大活躍すること間違いなし♪
品よくまとめておしゃれに格上げしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。