もう失敗しない!イタく見えない大人のお手本ピンクコーデ5選〜秋編〜

ファッション

いくつになってもピンクは定番の人気のカラーですよね。
でも、着こなし次第ではイタく見えてしまう可能性も。
今回は、大人女子におすすめのイタく見えないおしゃれなピンクコーデをご紹介します♡

maki
maki
2021.10.31

イタく見えない大人のピンクコーデ①ナチュラルカラーで品よくまとめて

ピンクパンツ×ニットベスとコーデ出典:wear.jp

淡いカラーのピンクは、着こなし次第で幼く見えてしまいがち。
そこでおすすめなのが、きちんと感のあるナチュラルカラーでまとめたスタイルです。

ヌーディーカラーで揃えることで、甘めなピンクが大人っぽく上品に格上げ♡
レイヤードトップスと合わせれば、トレンドライクなママコーデの完成です。

イタく見えない大人のピンクコーデ②肩がけでさりげなく取り入れて

ピンクニット肩掛けコーデ出典:wear.jp

「若作りに見えそうで、なかなかピンクコーデに挑戦できない」という方には、肩がけスタイルがおすすめです。
コーデのメインアイテムではなくサブ役として投入することで、普段ピンクに抵抗がある大人女子でも気軽に取り入れられるはず。

顔周りが明るく華やかに仕上がるので、子育てによるお疲れ顔に悩むママにもおすすめですよ♡

イタく見えない大人のピンクコーデ③デニムでカジュアルダウン

ピンクニット×デニムコーデ出典:wear.jp

ダークカラーが多くなりがちな秋冬コーデこそ、ピンクで明るく仕上げたいもの。
優しげなムード漂うピンクニットには、デニムでカジュアルダウンさせるのが正解♡

そうすることで甘さが和らぎ、気合いの入りすぎないリラクシーな印象に仕上がります。
動きやすい大人カジュアルコーデは、子どもとの外出や公園遊びなどにもおすすめですよ。

イタく見えない大人のピンクコーデ④ダークカラーで引き締めて

ピンクスカート×ゆるニットコーデ出典:wear.jp

マーメイドラインが美しいロングスカートは、ワンアイテムでコーデを華やかに仕上げてくれる優秀アイテム♡
そんな存在感抜群のピンクスカートには、落ち着いたカラーのゆるニットで、コーデを引き締めて。

大人っぽさと華やかさを両立したコーデは、周りからも好印象間違いなし。
子どもの送り迎えやママ同士の集まりなど、多くの人と会うシーンにぜひ取り入れてみてくださいね!

イタく見えない大人のピンクコーデ⑤ワンピースはローズピンクが◎

ローズピンクワンピースコーデ出典:wear.jp

一枚でコーデが完成するワンピースは、この秋冬も欠かせません。
大人女子には、季節感たっぷりで深みのあるローズピンクがおすすめです。

派手になりすぎることなく、鮮度高めなママコーデが完成します♡
ファーベストをプラスすれば、よりおしゃれ度がアップし、洗練された印象に仕上がりますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。