【雑誌の付録】家計管理もひとまとめ♪整理整頓に便利なバインダーポーチ

ファッション

2021年10月28日(木)発売、宝島社から発行される「otona MUSE オトナミューズ 2021年12月号」の雑誌の付録に、「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」のデニムバインダーポーチが登場します♪
デニム素材がおしゃれなポーチは、家計管理や推し活など、自由な使い方ができてとっても便利ですよ。

nami
nami
2021.10.22

家計の管理や推し活にも活躍!「BARNYARDSTORM」のバインダーポーチが雑誌の付録に登場

10/28発売 雑誌の付録 家計管理におすすめなバインダーポーチ出典:store.tkj.jp

2021年10月28日(木)に発行される「otona MUSE オトナミューズ 2021年12月号」に、大人女子にぴったりな「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」のバインダーポーチがスペシャルアイテムとして登場します!
シンプルな大人カジュアルに、飽きのこないデザインが魅力の「BARNYARDSTORM」は、幅広い年齢層の女性たちから指示を受けているとても人気の高いブランドですよね。

今回の雑誌の付録のポーチは、家計の管理や推し活、旅行などに便利に使え、デニム素材を使ったデザインもおしゃれポイント♪

日々の生活をより楽しめるようなアイテムを、この機会にぜひお得にGETしちゃいましょう!

ポケット数も充実して整理整頓しやすい♪

10/28発売 雑誌の付録 家計管理におすすめなバインダーポーチ出典:store.tkj.jp

ポーチを開くと、サイズ違いの6つのポケットに、ペンホルダーが!

通帳やカードも収納でき、家計管理に必要なものがひとまとめになっているところがとても便利ですね。ピンポイントで必要な物がすっぽり収まるので、整理整頓のしやすさも抜群です。

また、ブランドロゴ入りのスライダーケースが4枚セットに。週ごとに分類し、家計内の予算などが管理できます。
ほかにも目的別に合わせてまとめたり、領収書やチケットなどを収納したりと使い方はさまざま♪

ちなみにケースは市販されているものを付け足すこともできるので、自分好みにアレンジしてさらに使いやすくできますよ。

6穴バインダーも付き、スライダーケースの取り外しもスムーズ。
ジッパー付きでしっかりガードしてくれるので、お金の持ち運びも安心です。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

デニム素材がおしゃれ♪

10/28発売 雑誌の付録 家計管理におすすめなバインダーポーチ出典:store.tkj.jp

ポーチはデニム素材の生地を採用し、ブランドロゴの刺繍がワンポイントに♪

シンプルでカジュアル感のあるデザインがおしゃれで、家やバッグの中に納めやすく持ち運びしやすい手頃なサイズ感も魅力です。

「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」のバインダーポーチは家計管理に使いやすく、毎日を充実させてくれるアイテム。
ぜひチェックしてみてくださいね。

otona MUSE (オトナ ミューズ) 2021年 12月号 [雑誌]

¥1,080

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。