食べ物が床に落ちない!ストレスフリーのBiBADOカトラリーセット

Baby&Kids / Life style

子どもの食べこぼしをキャッチする画期的なカバーオールベビーエプロンとして世界中で人気を集めているBiBADO(ビバドゥ)。
今回は、エプロンとセットで使える赤ちゃんが使いやすいカトラリーが登場!

― 広告 ―
sumire
sumire
2021.10.18

床に落ちない!BiBADOハンドカトラリー

BiBADOカトラリー魅力①出典:prtimes.jp

BiBADO(ビバドゥ)ハンドカトラリーの最大の魅力は、食べ物を床に落とさない設計。

BiBADOのカバーオールベビーエプロン出典:prtimes.jp

BiBADOといえば、赤ちゃんとテーブルの隙間を覆って食べこぼしをキャッチしてくれるカバーオールベビーエプロンが大人気。

今回登場したカトラリーは、カバーオールに取り付けられる構造になっているので、スプーンやフォークを床に落としてしまう心配がありません。

食事中遊んでカトラリーを投げたり、落としたりするという子どもにもぴったりです♡

赤ちゃんの手にフィットしやすい&耐久性よし

BiBADOカトラリー魅力②出典:prtimes.jp

BiBADOのハンドカトラリーは、赤ちゃんの手にフィットしやすい構造で設計されていて、持ちやすく子どもの握る力の発達を促進してくれるのだとか!濡れた手でも滑りにくい形状・素材になっているところも魅力♡

さらに、何度も洗って繰り返し使える耐久性があり、食洗機も使用可能。
離乳食開始から2歳ごろまで使えるので、コスパ抜群です!

赤ちゃんの口に合わせたサイズ感だから、食べやすさも◎
口からこぼれたり食べ物を入れすぎたりする心配も少なくなります。

◆BiBADO ハンドカトラリー(全6色)
定価:1,600円(税込)

毎日の食事がラクチンになるBiBADOハンドカトラリーは、子供の発達促進にもGOOD!見た目も可愛い全6色展開なので、子どもとの食事も楽しくなりそうです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―