ZARAパンツがやっぱりおしゃれ♡周りと差がつく夏の大人女子コーデ

ファッション

パンツコーデはいつも同じパターンになりがち……というママは多いのでは?
選ぶ素材やトップスとの組み合わせを少し変えるだけで、周りと差がつくパンツコーデが簡単にできあがりますよ♪
今回は夏におすすめの、ZARA(ザラ)のパンツを使ったおしゃれコーデをご紹介します。
ポイントを押さえて、ぜひ毎日のコーデに取り入れてみてくださいね。

カフェのドリンク
yui miya
2021.07.05

【ZARA】夏におすすめ♡おしゃれパンツコーデ①ジョガーパンツにはスポーツサンダルが◎

ZARA 夏のパンツコーデ ジョガーパンツ出典:wear.jp

ZARA(ザラ)のジョガーパンツには、夏に大人気のスポーツサンダルが相性抜群♪
開襟シャツを羽織れば、簡単におしゃれなワンマイルコーデが完成しますよ。

丈夫で動きやすいジョガーパンツは、子どもとのおでかけにも重宝するアイテム。
ゆったりシルエットで履き心地も楽なので、デイリーユースにぴったりのパンツです。

【ZARA】夏におすすめ♡おしゃれパンツコーデ②白パンツ×シースルー素材できれいめコーデ

ZARA 夏のパンツコーデ 白パンツ出典:wear.jp

ZARA(ザラ)の白パンツはワントーンコーデで上品に見せるのが◎

きちんと感のあるセンタープレスパンツに、トップスのシースルー素材で抜け感を出すことによって、ちょうど良いバランスのきれいめコーデに。
肩の力が抜けた、大人のおしゃれコーデになりますよ。

さらに周りとの差をつけたいママは、華奢なゴールドアクセサリーやクリアバッグで、さらりと夏っぽさを取り入れてみて♪

【ZARA】夏におすすめ♡おしゃれパンツコーデ③光沢のあるサテン地セットアップで上品なラフコーデ

ZARA 夏のパンツコーデ サテンセットアップ出典:wear.jp

ZARA(ザラ)のサテンパンツは、同素材のシャツと組み合わせてセットアップコーデにしちゃうのがお手軽。
ジャンプスーツ風に見えるのも可愛いですよね♪

光沢のあるサテン地は大人っぽく上品で、夏でも涼しく着られます。
生地面積が多い分、足元やデコルテで肌見せ調節すると、おしゃれ上級者に見えますよ。

【ZARA】夏におすすめ♡おしゃれパンツコーデ④デニムパンツはトップスと小物で大人カジュアルに

ZARA 夏のパンツコーデ デニムパンツ出典:wear.jp

ZARA(ザラ)のデニムパンツは、ハイウエストとブーツカットで脚長効果のある嬉しいアイテム。

デニムがカジュアルなので、おしゃれママはトップスにブラウン系のサマーニットなど、落ち着いたアイテムを合わせるのがおすすめです。
レザーのバッグや、エナメルのサンダルを合わせればさらに大人っぽく見えますよ。

夏でもカジュアルダウンしすぎず、大人カジュアルコーデを楽しめます。

【ZARA】夏におすすめ♡おしゃれパンツコーデ⑤ベージュのゆるパンツでフェミニンな雰囲気

ZARA 夏のパンツコーデ ベージュパンツ出典:wear.jp

ZARA(ザラ)のベージュパンツは、ゆったりしたシルエットが女性らしいアイテム。
腰のリボンでウエストマークできるので、脚長効果もありますよ。

同系色のタンクトップをインしてレースブラウスを羽織れば、夏にぴったりの大人フェミニンコーデに♪

ベージュの柔らかな雰囲気を活かして、ヘアスタイルも手ぐしでまとめたり、後れ毛を出したりとラフにセットしてみて。
ママ友からもおしゃれ見え必至のおでかけコーデが完成するはず。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。