ZARAのスカートが夏のおしゃれにとにかく使える!お手本コーデ5選

ファッション

梅雨が明けたらいよいよ夏本番!
でも夏のスカートコーデは、ついワンパターンになりがち……なんて思っている方も多いのでは?
今回はZARA(ザラ)のスカートを使った、周りと差がつくおしゃれコーデをご紹介します。
少しの工夫で簡単におしゃれ見えするので、ぜひチャレンジしてみて♪

カフェのドリンク
yui miya
2021.07.06

【ZARA】夏のおすすめスカートコーデ①花柄スカートでモノトーンコーデ

ZARA スカートコーデ 花柄スカート出典:wear.jp

ZARA(ザラ)ならではのプリントが目を引く花柄スカートは、色味を活かしてモノトーンでまとめるのがおすすめ。
モードな雰囲気がおしゃれ上級者に見えますよ。

白の割合を多めにすると夏らしい爽やかさの漂うモノトーンコーデに、黒の割合を多めにすればよりクールなモノトーンコーデになります。
お好みで調節してみてくださいね♪

【ZARA】夏のおすすめスカートコーデ②チノ素材でカジュアルサマーコーデ

ZARA スカートコーデ コントラストトップステッチスカート出典:wear.jp

ZARA(ザラ)のコントラストトップステッチ入りスカートなら、コーデがカジュアルな雰囲気に♪

丈夫なチノ素材は子どもとのおでかけにぴったり。
フロントに大きく入ったスリットも歩きやすくて◎

トレンドのオーバーサイズのトップスをウエストインして、カジュアルに着こなすのがおすすめです。
スカーフを頭や首に巻くと、よりコーデが夏らしくなりますよ。

【ZARA】夏のおすすめスカートコーデ③マキシ丈×サマーニットで大人フェミニン

ZARA スカートコーデ ドットスカート出典:wear.jp

ドット柄がキュートなZARA(ザラ)のマキシスカートは、サマーニットで大人フェミニンに仕上げるのが◎

透け感のあるニットなら、より夏らしさと上品さが増しますよ。
編み目の大きなニットで、インナーの色を見せるのもおすすめです。

レザーのサンダルにするなど可愛くなりすぎないようにするのが、ママコーデをブラッシュアップするコツ!

【ZARA】夏のおすすめスカートコーデ④タイトロングスカートはトップスと小物ではずす

ZARA スカートコーデ タイトロングスカート出典:wear.jp

ZARA(ザラ)のタイトロングスカートは、あえてラフに着こなすのがおしゃれでこなれ見えします。

フォーマルにも使えるタイトスカートですが、トップスにかっちりとしたブラウスではなく、あえてオーバーサイズTシャツを持ってくることで、トレンドライクな印象に。
足元もパンプスなどではなくサンダルにすることで、夏らしいはずしコーデになりますよ。

黒なのでどんな色とも合わせやすく、コーデに取り入れやすいのも嬉しいポイントです。

【ZARA】夏のおすすめスカートコーデ⑤ワンピースの裾からチラ見せ

ZARA スカートコーデ プリーツニットスカート出典:wear.jp

ZARA(ザラ)のプリーツニットスカートは、ワンピースの裾からチラ見せが今っぽくて◎
コーデをワントーンでまとめると、夏らしい爽やかなおでかけコーデになります。

同系色のワンピースとスカートとの、さりげない異素材MIX感がおしゃれ見え♡
コーデがワントーンでシンプルなので、アクセサリーや小物が映えますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。