GUアイテムがとにかく使える♡美人度爆上げする初夏のお手本コーデ5つ

Fashion

おしゃれなアイテムが豊富に揃うGU(ジーユー)は、今シーズンも見逃せません!
今回は、GUをおしゃれに取り入れた初夏の高見えコーデをご紹介します。
美人度がアップする上品な着こなしは必見ですよ♪

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.13

【GU】初夏の高見えコーデ①ワンピース×パンツ合わせ

GUパンツコーデ出典:wear.jp

ルーズなシルエットのワンピースは、抜け感がありママの普段使いに重宝します!

初夏は、GU(ジーユー)のパンツと合わせたカジュアルコーデがおすすめです。
動きやすい着こなしは、子供とのお出かけなどにぴったり♪

肌馴染みのいいベージュ系で統一することで、落ち着いた大人の雰囲気に仕上がりますよ。

【GU】初夏の高見えコーデ②大人可愛いチェックスカート

GUチェックスカートコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のギンガムチェックスカートは、上品で高見えすると好評のアイテムです!
どんなトップスとも好相性で、簡単に大人可愛いママコーデが完成します。

ふんわりシルエットの清楚なブラウスできれいめに、Tシャツで大人カジュアルと、様々な初夏コーデに挑戦してみてくださいね♪

【GU】初夏の高見えコーデ③美脚が叶うすっきりパンツ

GUカラーパンツコーデ出典:wear.jp

すっきりシルエットが魅力的なGU(ジーユー)のスラックスは、美脚見えを叶えてくれる優秀アイテムです!
脚が長くほっそりと見えるので、下半身太りが気になる方にもおすすめです。

華やかなカラーを選べば、初夏コーデのいいアクセントとして活躍すること間違いなし♪
オンオフ問わず使えるので、一本持っておくと便利ですよ。

【GU】初夏の高見えコーデ④上品なブラウスは一押し!

GUブラウスコーデ出典:wear.jp

春から初夏にかけて、GU(ジーユー)からたくさんの上品ブラウスが登場しています!
顔周りが明るく華やかに仕上がるので、ぜひ押さえておきたいアイテムです♪

ハイウエストのパンツと合わせた着こなしは、エレガントできちんとシーンにもぴったり。
大人の余裕あるコーデは、普段使いから仕事、学校行事など幅広いシーンで活躍するでしょう。

【GU】初夏の高見えコーデ⑤万能な黒ワンピース

GUワンピースコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)の黒ワンピースは、どんなシーンでも使い回せる万能アイテムです!
ゆとりのあるシルエットが楽ちんで、上品な大人のリラックスコーデが楽しめます。

初夏は、季節感のある小物と合わせたスタイリングがおすすめです。
明るめカラーのサンダルやバッグで、軽やかな表情を演出してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―