「GUスカート」が最強に可愛い♡大人の華やかコーデ5選【2021春】

Fashion

華やかな雰囲気に仕上がるスカートは、春のママコーデの必需品ですよね♪
今回は、大人可愛いスカートが揃うGU(ジーユー)のスカートに注目!
おしゃれな着こなしをチェックして、毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2021.04.16

「GUスカート」で華やか春コーデ①モノトーンで大人っぽく仕上げて

GUニットスカートコーデ出典:wear.jp

モノトーンでまとめた、落ち着いた雰囲気のコーデは、大人っぽく幅広い世代のママが着こなしやすくて◎

上品な印象で、GU(ジーユー)のニットスカートも、しっかりと高見えします♪

春夏に、ダークカラーのアイテムを取り入れると重く見えがちですが、透け感のある素材を選ぶと軽やかに仕上がりますよ。

「GUスカート」で華やか春コーデ②春らしいフラワープリント

GU花柄スカートコーデ出典:wear.jp

春になると着たくなるフラワープリントは、GU(ジーユー)からもたくさん登場しています。
華やかなマキシスカートは、オンオフ使えて一着持っておくと便利。

全体を白でまとめれば、清楚な表情のママコーデの完成です!
汚れが気になる白アイテムも、プチプラなら気兼ねなく着こなせそうですね♪

「GUスカート」で華やか春コーデ③着痩せするスッキリシルエット

GUスカートコーデ出典:wear.jp

下半身太りが気になる方は、タイトなシルエットのスカートを選ぶのが正解です。

スッキリとしたラインが特徴のGU(ジーユー)のスカートは、細見え効果絶大!
背もすらりと高く見えるので、低身長ママにも着こなしやすいアイテムです。

春らしいグリーンのブラウスを合わせれば、きちんとシーンにもOKな上品コーデが仕上がりますよ♪

「GUスカート」で華やか春コーデ④エレガントなプリーツスカート

GUスカートコーデ出典:wear.jp

楽ちんなパーカーやスウェットは、ママのデイリーコーデに欠かせませんよね。
でも、着こなし次第でカジュアルになりすぎてしまうことも……。

そんなときは、GU(ジーユー)のプリーツスカート合わせがおすすめです♪
エレガントに広がるスカートが、パーカーをグッとおしゃれに格上げします。

動きやすいスタイルは、おうち時間やワンマイルコーデにぴったりですよ♡

「GUスカート」で華やか春コーデ⑤大人可愛いフレアシルエット

GUスカートコーデ出典:wear.jp

ふんわり広がるフレアスカートは、春コーデをおしゃれに盛り上げてくれるママのマストアイテムです!

ボリュームのあるGU(ジーユー)のスカートは、存在感抜群でコーデのメインアイテムとして、活躍してくれること間違いなし♪

下半身をすっぽりと包む大きめシルエットは、体型カバーにも役立ちます。

大人可愛い装いは、ママ同士の集まりや子どもの送り迎えにおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―