【GU】春トップスが震えるほど有能♡ワンランク上の高見えコーデ5選

Fashion

GU(ジーユー)のトップスが、「おしゃれで使える!」と話題になっています♪
今回ご紹介するのは、GUのおしゃれトップスを上品に着こなした高見えコーデです。
今すぐ真似できるスタイルなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2021.04.11

「GUトップス」で春の高見えコーデ①華やかなフリルブラウス

GUブラウスコーデ出典:wear.jp

豪華なフリルが印象的なこちらのトップスは、なんとGU(ジーユー)なんです!
上品な表情を演出し、いつものコーデに取り入れるだけでワンランク上の装いが楽しめます。

カジュアルになりがちなオールインワンも、華やかに仕上がり◎
動きやすさときちんと感を両立したスタイルは、普段使いだけでなくきちんとシーンにもおすすめですよ。

「GUトップス」で春の高見えコーデ②夏まで使えるタンクトップ

GUタンクトップコーデ出典:wear.jp

春から夏にかけて欠かせないタンクトップは、何枚持っていても困ることはありません♪
ベーシックカラーなら着回しが利くので、春夏のママコーデに重宝します。

GU(ジーユー)のタンクトップは、シンプルなデザインでテイスト問わず使えるのが◎
ボリュームのあるパンツにトップスをインした着こなしは、着痩せ効果も絶大です!

「GUトップス」で春の高見えコーデ③ベストでおしゃれ度アップ!

GUベストコーデ出典:wear.jp

トレンドのニットベストは、引き続き今シーズンも人気の予感♪
春はゆるシルエットのトップスやワンピースと合わせた、抜け感のある着こなしがおすすめです。

ふんわりとしたワンピースにGU(ジーユー)のベストをプラスすれば、よりおしゃれ度がアップ!
コーデをすっきりと引き締めてくれるので、着膨れが心配な方にも重宝しますよ。

「GUトップス」で春の高見えコーデ④上品な印象のシアーシャツ

GUシアーシャツコーデ出典:wear.jp

透け感のあるシアーシャツは、トップスとしても羽織としても使える優れもの。
上品な雰囲気に仕上がるので、GU(ジーユー)バレしたくないという方にもおすすめのアイテムです♪

きちんと感のあるパンツスタイルにさっと羽織れば、クラス感あるママコーデの完成です!

「GUトップス」で春の高見えコーデ⑤着回し力高めのカットソー

GUニットコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のトップスにオールインワンを合わせた、落ち着いた雰囲気のスタイル。
細かいプリーツがエレガントで、楽ちんながらも上品な表情に仕上がっています♪

仕事や学校行事などにはきれいめ小物でまとめて、公園遊びやお買い物などにはスニーカーでラフに着崩したカジュアルコーデがおすすめです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―