GUのハイウエストスカートが優秀すぎ♡周りと差がつくきれいめコーデ

Fashion

「ママ、おしゃれ!」って言われたい♪
ファッション迷子になりがちな30代・40代の大人女子におすすめしたいのが、ハイウエストスカートを使った2021春トレンドの着こなしです。
今回ご紹介するハイウエストスカートは、どれもプチプラなGU(ジーユー)のアイテム!
今すぐマネできる、おすすめのきれいめコーデをピックアップします。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.04.04

【GU】ハイウエストスカートのきれいめコーデ①ブラック×ベージュ

春コーデの女性出典:wear.jp

きれいめコーデを簡単に作り上げるためのコツは、色選び!

大人っぽく上品に見える色合わせといえば、ブラック×ベージュがおすすめです。

サスペンダーデザインのGU(ジーユー)のハイウエストスカートを使えば、シンプルコーデでもおしゃれ見えしますよ♪

【GU】ハイウエストスカートのきれいめコーデ②ベルトを使ってウエストマーク

春コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)のアイテムはバリエーションが豊富で、ハイウエストスカートも様々なデザインがあります。

30代・40代の大人女子が2021春のきれいめコーデとして取り入れるのであれば、ホワイトのコットンレース素材が◎

ベルトを使ってウエストマークをすれば、スタイルアップ効果が期待できますよ♪

【GU】ハイウエストスカートのきれいめコーデ③シンプルトップス×ヒール合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

ハイウエストスカートのデザインを強調したきれいめコーデを目指したいときには、他のアイテムはシンプルなものを選ぶと◎

この引き算こそが、大人っぽさを強調するテクニックです。

GU(ジーユー)のハイウエストスカートは、シルエットのきれいさが魅力的♪
30代・40代の大人女子が履いても、スタイルが良く見えるのが嬉しいですよね。

【GU】ハイウエストスカートのきれいめコーデ④ベージュのワントーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

ラップ風デザインが特徴的なGU(ジーユー)のハイウエストスカートは、シンプルトップスを合わせるだけでおしゃれ見えする、優秀アイテム!

春らしいきれいめコーデに仕上げたいときには、ベージュのワントーンでまとめる着こなしがおすすめです。

スッキリしたシルエットのスカートなので、足元はスニーカー合わせでも十分きれいめに見えますよ♪

【GU】ハイウエストスカートのきれいめコーデ⑤ジャケット×レーススカート

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、GU(ジーユー)のレース素材のハイウエストスカートにジャケットを羽織ったきれいめコーデです。

決してオフィス見えしないのに、上品な着こなしに仕上がるのが◎

ママの集まりにもおすすめしたい、春らしい着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―