【気温17度】あれ、なんか可愛い♡もう迷わない春のスカートコーデ5選

ファッション

春の暖かさを感じる今日この頃。毎日何を着るか悩んでいるという人も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、気温17度の日におすすめの春コーデ【スカート編】をご紹介します。
動きやすくておしゃれな服装ばかりなので、ママ必見ですよ!

【気温17度の服装】春のおすすめスカートコーデ①白アイテムたっぷりなカジュアルスタイル

ホワイトのモッズコートコーデ出典:wear.jp

トレンド感のあるティアードスカートを主役にした春コーデ♡
甘いスカートにスニーカーやスウェットを合わせることで、周りと差のつくカジュアルスタイルが完成します。

気温17度の日は、モッズコートを羽織れば温度調節もラクチンな服装に。
腕をまくってこなれ感を演出しましょう。

【気温17度の服装】春のおすすめスカートコーデ②Iラインを強調したスタイルアップコーデ

薄手のニットベストコーデ出典:wear.jp

体型が気になるという方は、Iラインを強調したコーデがマスト!
タイトなスカートに、スッキリとしたトップスを合わせてスッキリと魅せましょう。

春らしい爽やかなシャツには、ベージュのニットベストを合わせてトレンド感をプラス。
気温17度の日は、ロング丈のガウンやトレンチコートを持っておくと肌寒い朝晩も安心です♪

【気温17度の服装】春のおすすめスカートコーデ③2021年もタイダイ柄が大注目♡

タイダイ柄コーデ出典:wear.jp

2021年春も昨年に引き続き、タイダイ柄が注目を集めています。
大人女子は、淡色のシャツをサラリと羽織ると派手すぎずおしゃれな雰囲気に♡

気温17度の日は、シャツの下にインナーを着込んでおくと、1枚でも快適に過ごせます。

同系色のマーメイドスカートを合わせて、さらにワンランク上の春コーデに仕上げてみてください!

【気温17度の服装】春のおすすめスカートコーデ④プリーツアイテムをたっぷり取り入れる

淡色グラデーションコーデ出典:wear.jp

縦のラインが強調できてスタイルアップが叶うプリーツアイテムは、2021年も引き続きトレンド!
ゆるっとしたブラウスに、タイトなスカートを合わせて全身にメリハリを付けましょう。

軽やかに見せたい春コーデは、首・手首・足首の「3首」をしっかり出すのもポイント。
気温17度の日なら、思い切って素肌を出してこなれ感を演出しちゃいましょう♡

【気温17度の服装】春のおすすめスカートコーデ⑤ミントグリーンのニットでとことん爽やかに

ステッチセーターの春コーデ出典:wear.jp

春らしいミントグリーンのニットを主役にした大人可愛いコーデ。
細かいアニマル柄のスカートは、意外と合わせやすくてママ友会や家族のお出かけにも便利です。

オーバーサイズのニットは、中にインナーを着込むこともできて、天気が悪く肌寒い気温17度の日にも◎
ホワイトのバッグや靴下で、あか抜け感をプラスしましょう。

2021.03.29 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。