【気温15度】温度差にもしっかり対応!春のワンピースコーデ5選

ファッション

3月は、朝晩と日中でかなり温度差が出る時期です。何を着るか迷ってしまうという方も少なくないのでは?
今回は、春の気温15度の日に着たいおすすめのワンピースコーデを5つご紹介します。
周りと差を付けたい大人女子は必見ですよ!

【気温15度の服装】春のワンピースコーデ①ミリタリージャケット×ガーリーアイテム

ガーリーアイテムにメンズライクなジャケット出典:wear.jp

気温15度の日に着たいミリタリージャケットは、春コーデの定番だけれどカジュアルになりがち……。
そんなときは、あえてサテンのワンピースで甘辛ミックスの服装にしちゃいましょう!

2021年春夏は、レースのブラウスがトレンドの予感♡
ワンピースの下にレイヤードすれば、甘くなりすぎず大人女子にもぴったりです。

【気温15度の服装】春のワンピースコーデ②ベージュの花柄でナチュラルに

ナチュラルな花柄ワンピース出典:wear.jp

春らしい花柄のワンピースは、ベージュをチョイスするとナチュラルでこなれ感のある印象に♡
気温15度の日は、ブラックのブルゾンを羽織って、全体にメリハリをつけましょう。

小物は、ワンピースに合わせてベージュでまとめると、大人っぽい服装に仕上がります。
春コーデは、淡いカラーアイテムを増やして気分を高めてみてください!

【気温15度の服装】春のワンピースコーデ③パーカーワンピースで大人カジュアルに

春のパーカーワンピースコーデ出典:wear.jp

子供と過ごす休日は、ゆったりリラックス感のある春コーデにしたくなりませんか?
パーカーワンピースなら、程よい抜け感が出て、ラクチンなのに大人カジュアルに着こなすことができます。

気温15度の日は、ミリタリージャケットを羽織っておくと温度調節もできて◎
ホワイトをチョイスすると、コーデがフェミニンにまとまります。

【気温15度の服装】春のワンピースコーデ④ショート丈のGジャンでトレンド感MAX

ショート丈Gジャン出典:wear.jp

2021年の大本命といえば、ショート丈のアイテム!
春はショート丈のGジャンを羽織ることで、トレンド感のあるコーデに仕上がります。

透け感のあるシャツワンピースは、インナーを仕込んでおくと気温15度の日も快適な服装に♡
小物やアウターをホワイトでまとめて、爽やかさを演出しましょう。

【気温15度の服装】春のワンピースコーデ⑤冷え込む朝晩はボアベストをオン!

ボアベストのワンピコーデ出典:wear.jp

平均気温15度の日は、朝晩がまだまだ冷え込む時期。
サラッと羽織れるボアベストを持っておくと、温度調節しやすく便利です。

春コーデに合わせたいシャツワンピースは、1枚でサラリと着こなすのがおすすめ!
ネオンカラーのスニーカーで、コーデ全体にアクセントをつけましょう。

2021.03.16 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。