【気温15度】春のおでかけにぴったり♡大人上品なスカートコーデ5選

ファッション

暖かくなってきた春コーデも、フェミニンでいたい大人女子も多いはず!
そこで今回は、気温15度の日におすすめのスカートコーデを5つご紹介します。
春のおでかけコーデの参考にもしてみてくださいね。

【気温15度の服装】春のスカートコーデ①ゆるニットでフェミニンに

オーバーサイズのカーディガン出典:wear.jp

コントラストのあるスカートは、同系色のオーバーニットを合わせれば、春のゆるガーリーコーデに♡

ピンクブラウンでまとめれば、可愛くなりすぎず大人女子もフェミニンに着こなせますよ。

ゆるニットは、気温15度の日でもインナーを仕込むだけで1枚で着ることができるので、1着持っておくと便利!

【気温15度の服装】春のスカートコーデ②グリーンが主役の大人シンプルスタイル

ノーカラーコートの春コーデ出典:wear.jp

ロング丈のアウターが苦手な低身長さんは、ショート丈のノーカラーコートを持っておくと、気温15度の日にも便利!

アイボリーやベージュなら、コンサバにもフェミニンにも着こなせて、オンオフコーデどちらにも大活躍しますよ。

ナチュラルなタックフレアのスカートは、ホワイトで爽やかな雰囲気に♡
トップスとバッグに取り入れたグリーンを引き立てましょう。

【気温15度の服装】春のスカートコーデ③Vネックフーディーで程よく抜け感をプラス

Vネックパーカーの大人スタイル出典:wear.jp

オーガニックコットンを使用した着心地抜群のフーディーは、ピンクベージュで大人カジュアルに♡

Vネックなら程よい抜け感が出て、上品な春コーデに仕上がりますよ。

インパクトのある総柄スカートは、ブラックの小物で引き締めるだけで、大人っぽさがアップ!
日中の気温15度の日にぴったりな、フェミニン派さん向けの休日スタイルです。

【気温15度の服装】春のスカートコーデ④パステルなビタミンカラーで爽やかに

ビタミンカラーで明るく出典:wear.jp

珍しいスウェット生地のカーディガンに、プルオーバーをレイヤードした気温15度の日におすすめの春コーデ。

派手すぎないイエローをチョイスすることで、一気に春らしさがアップします。

コンサバチックになりがちなタイトスカートは、スニーカーを合わせてカジュアルダウンするのが◎
腕をまくってこなれ感を演出しましょう!

【気温15度の服装】春のスカートコーデ⑤春に1着は持っておきたいトレンチコート

トレンチコートのスカートコーデ出典:wear.jp

朝晩冷え込む気温15度の日は、春アウターにタートルニットを合わせて、しっかり防寒対策も!

ブラウンのスカートを合わせることで、清潔感のあるコーデに仕上がります。

トレンチコートは、春から初夏にかけて大活躍するので、まだ持っていない方はぜひゲットしてみてくださいね♡

2021.03.18 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。