ニットベストが神級に使える♡“オバ見え”しないお手本レディースコーデ

Fashion

春コーデにプラスすると、おしゃれ度がアップする「ニットベスト」は、上手に着こなせないと“オバ見え”してしまうことも……。
今回は、30代・40代でもおしゃれに着こなせる、ニットベストを使った春のレディースコーデをご紹介します♪

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.08.23

ニットベストを使った30代・40代向け春のレディースコーデ①サイドリボン×フレアシャツ

春コーデの女性出典:wear.jp

「ニットベストを上手に着こなせない!」と、悩んでいる人におすすめしたいのが、サイドリボンデザイン

可愛らしさはもちろん、視線が上がるのでスタイルアップ効果が期待できます。
インに着るのは、フレアシルエットの白シャツが◎

ボトムスは、シンプルにデニムを合わせて着るだけで、おしゃれな春のレディースコーデが仕上がりますよ♪

ニットベストを使った30代・40代向け春のレディースコーデ②バッグで柄物をプラス♪

春コーデの女性出典:wear.jp

ニットベストは、やっぱり白シャツとのコーデが最強!

ベージュのニットベスト×白シャツには、春らしいグリーンのプリーツパンツを合わせると、おしゃれ度の高いレディースコーデが完成しますよ。

ベージュ×グリーンの色合わせで、ぼやけてしまうことを避けるために、バッグに柄物をプラスすると◎

ニットベストを使った30代・40代向け春のレディースコーデ③モノトーンコーデにメリハリをプラス!

春コーデの女性出典:wear.jp

白の面積が広ければ、春コーデでモノトーンコーデでも重たく見えません♪
上半身に白を、下半身に黒を選べば、着痩せ効果も期待できますよ。

トップスに白シャツ×ニットベストを合わせたら、ホワイトのジージャンを羽織ると◎

モノトーンコーデでも、メリハリがつく組み合わせなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ニットベストを使った30代・40代向け春のレディースコーデ④カラーパンツを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのカラーパンツは、トップス合わせに悩みがち。

そこでぜひ取り入れてみてほしいのが、白シャツとニットベストを合わせた春のレディースコーデです♪

トップス単品よりも、重ね着をした方がおしゃれ度がアップするのでおすすめですよ!

ニットベストを使った30代・40代向け春のレディースコーデ⑤淡色でまとめても着ぶくれしない!

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、春らしい淡色でまとめたレディースコーデ。

淡色でまとめると着ぶくれしてしまいがちですが、ニットベストの重ね着によってメリハリが出て、スッキリした印象で着こなせますよ。

センタープレスパンツを合わせると、大人っぽく見えるのが◎
30代・40代の大人女子にもおすすめしたい、トレンド感があって着痩せする着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―