朝晩の冷えもスマートに対応♪ベージュコートを使った春コーデ5選

ファッション

春コーデの中でも、重要なカギを握っているアイテムがアウターです!
どのようなアウターを選ぶかによって、イメージが左右されますよね。
今回は、30代・40代大人女子の着こなしのお手本、朝晩の冷えもおしゃれに対応できる、優秀な「ベージュコート」を使ったコーデを特集します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.03.13

“ベージュコート”を使った春コーデ①カラーパンツ合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

春コーデに活躍するベージュコートはとにかく万能なので、1着持っているととても便利!

トレンド感があるのに30代・40代でも取り入れやすいのが、カラーパンツと組み合わせた着こなしです。

ベージュと相性なオレンジのカラーパンツを合わせた春コーデは、明るい気分で着こなせるのでぜひマネしてみてくださいね♪

“ベージュコート”を使った春コーデ②ベージュのワントーンコーデ

春コーデの女性出典:wear.jp

暦の上では春でも、まだまだ気温が低い日もありますよね。

そのような日でも、決して重たく見せず、春らしい明るい印象に見せてくれるのがベージュコートのすごいところ!
薄手のキルティング素材だったら、春でも着こなしやすいですよね。

インナー・パンツ・スニーカー……と、ベージュで統一したワントーンコーデに仕上げると、おしゃれ上級者なイメージを演出できますよ。

“ベージュコート”を使った春コーデ③ボーダートップス合わせで視線を上げる!

春コーデの女性出典:wear.jp

30代・40代の春コーデの定番といえば、ボーダートップス×デニム合わせですよね♪
ここにベージュコートを羽織れば、慣れ親しんだ春の着こなしが完成します。

定番だからこそ、絶妙なアップデートでおしゃれ度をプラスしたいもの。

そこでおすすめしたいのが、目を引くカラーバッグ合わせ!
チャレンジしやすいうえに、コーデが新鮮に見えますよ。

“ベージュコート”を使った春コーデ④スカート合わせで大人可愛く!

春コーデの女性出典:wear.jp

ベージュコートは、着こなしの幅が広く様々なアイテムと合わせられるので、とにかく万能!

春らしい軽やかな素材感のスカートと合わせれば、明るく女性らしいコーデが完成します。

30代・40代がこのコーデを取り入れるのであれば、多色使いせずにワントーンでまとめるとおしゃれに見えますよ。

“ベージュコート”を使った春コーデ⑤ベージュ×ブラック

春コーデの女性出典:wear.jp

シンプルでベーシックなベージュのステンカラーコートは、1着持っていると春コーデの幅が広がります。

上品な大人カジュアルコーデに仕上げたいときには、ブラックのパンツ合わせが◎

写真のように小物で柄をプラスすると、おしゃれ度がグンとアップします。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。