【UNIQLOワンピース使用】ぽっちゃりママが着痩せする晩冬コーデ4つ

Fashion

着回しが利いて、何より暖かい!
「UNIQLO(ユニクロ)のワンピースは、シンプルな中にトレンド感があって、素材のクオリティがいい」と注目を集めています。晩冬にワンピースを購入するなら、UNIQLOのアイテムがおすすめ。今回は、ぽっちゃりさんの着痩せに着目した、おすすめコーデをご紹介します♪
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.01.13

ぽっちゃりママに◎UNIQLOワンピースコーデ①ボアコート×キャミワンピース

冬コーデの女性出典:wear.jp

寒さが厳しい晩冬には、暖かくて今っぽい、ロング丈のボアコートがおすすめ!

「ぽっちゃりママがボアコートを着ると、着ぶくれするのでは?」との心配の声が多く挙がりますが、合わせるアイテム次第で、スッキリと見せることができますよ♪

おすすめは、カッティングがVネックになっている、UNIQLO(ユニクロ)のキャミワンピース。
スッキリとした印象に見えるので、ぜひ試してみてくださいね。

ぽっちゃりママに◎UNIQLOワンピースコーデ②ニットワンピース×ロングダウン

冬コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりママの気になる体型をカバーしつつ、しっかりと防寒ができる晩冬コーデとして、おすすめしたいのがコレ!

ボリューム感のあるタートルネックで、視線が上がるUNIQLO(ユニクロ)のニットワンピースに、ロングダウンを合わせた着こなしです。

すっぽりと体型を覆って、Iラインシルエットを強調して着るのが、着痩せして見えるポイント♪

ぽっちゃりママに◎UNIQLOワンピースコーデ③ブラック×グレー

冬コーデの女性出典:wear.jp

数あるワンピースの中でも、着痩せへの近道をたどることができるのが、ブラックのワンピース!

UNIQLO(ユニクロ)のミディ丈のワンピースを選べば、足元に抜け感を演出できるので、ぽっちゃりママにも◎

グレーのチェスターコートを羽織ってスッキリとした印象に見せると、着痩せ効果が期待できますよ。

ぽっちゃりママに◎UNIQLOワンピースコーデ④モノトーン×短めのショルダーバッグ

冬コーデの女性出典:wear.jp

デコルテのカッティングと、シルエットが美しいUNIQLO(ユニクロ)のキャミワンピースは、着回しが利くブラックが正解!

晩冬に着用するなら、インナーにはタートルネックを合わせたコーデがおすすめです。
ワンピースにはブラック、タートルネックにはホワイトを選んで、モノトーンでまとめると◎

あとは、ストラップを短くしたショルダーバッグをアクセントにすれば、ぽっちゃりママも着痩せする、優秀コーデが完成しますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―