UNIQLOパンツで着痩せ!ぽっちゃりママにおすすめの冬コーデ5選

Fashion

ぽっちゃり体型を気にしているママの中で、パンツコーデに苦手意識を持っている人はいませんか?
下半身のシルエットが目立ってしまいそうと思われがちなパンツコーデですが、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを選べば、その心配はありません♪
冬のトレンドを取り入れた、おしゃれコーデを特集します。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.01.02

【UNIQLOパンツ】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ①チェック柄のコート以外はオールブラックで!

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデをシャープに着こなしたいときに、ぜひマネしてみてほしいのがこちらのコーデです!

トレンド感のあるチェック柄のコートを主役にした冬コーデは、インに合わせるアイテムはトップスもパンツもブラックを合わせると◎

シルエットの綺麗なUNIQLO(ユニクロ)のパンツを選べば、ぽっちゃりママもスッキリ見えますよ♪

【UNIQLOパンツ】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ②ワンピースとレイヤード

冬コーデの女性出典:wear.jp

シルエットがきれいなうえにサイズ展開が豊富なUNIQLO(ユニクロ)のパンツは、1本持っていると重宝する優れもの♪

ぽっちゃりママが着痩せする冬コーデとしておすすめしたいのが、ワンピースとレイヤードする着こなしです。

温かくて着やすいニットワンピースとパンツをレイヤードすれば、体型が気にならないのが◎
キルティングコートを羽織って、子どもと一緒にいるときにも身軽で動きやすいコーデを目指しましょう!

【UNIQLOパンツ】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ③柄物と色物で視線を上げる!

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のパンツの中でも、定番的な人気を誇っているのがデニムです。

ジャストサイズのデニムを選ぶことで、ぽっちゃりママが気にしている下半身のシルエットが気にならないんです!

トップスにはボーダー柄を選び、目を引くアクセントカラーのニットを肩掛けすれば、視線が上がります。
このテクニックを利用して、華奢見えを狙いましょう♪

【UNIQLOパンツ】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ④マフラーに色物を選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラックのロングコートにUNIQLO(ユニクロ)のブラックのパンツを合わせた冬コーデは、おしゃれに見えるだけでなく着痩せするのが◎

それでも体型が気になるというぽっちゃりママにおすすめしたいのが、マフラーにだけ色物を選んだコーデです。

視線もおしゃれ度のアップする、おすすめのテクニックです。

【UNIQLOパンツ】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ⑤ロングコートを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

脚がスラリと長く見えるUNIQLO(ユニクロ)のブラックのパンツは、1本持っていると様々な着こなしに使えるのが嬉しいですよね!

ぽっちゃり体型を気にせずおしゃれを楽しみたいのであれば、断然ロングコート合わせがおすすめです。

体型をカバーできるだけでなく、サッと羽織るだけでIラインシルエットも強調できますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―