【UNIQLOパンツ使用】着痩せばっちり!ややぽっちゃりママの晩冬コーデ

Fashion

サイズ展開が豊富でシルエットが美しいUNIQLO(ユニクロ)のパンツは、プチプラなこともあって、色違いで購入する人も多い人気のアイテム!
ややぽっちゃりママの中で着痩せしたいと考えている人には、ぜひチャレンジしてみてほしいアイテムです。
今回は、寒さが厳しい晩冬におすすめしたい、おすすめのコーデを特集します♪
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.01.07

ややぽっちゃりママのUNIQLOパンツコーデ①グレー×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

数あるUNIQLO(ユニクロ)のパンツの中でも、着痩せするうえに着回しが利くことで人気が高いのがブラックです!

カジュアルにもきれいめにも着こなせるので、オンオフ対応が可能です♪

ブラックのトップス×パンツの組み合わせだと暗く見えてしまうので、アウターにはグレーを選ぶと◎
ややぽっちゃりママがおしゃれに着痩せできる、おすすめの晩冬コーデです。

ややぽっちゃりママのUNIQLOパンツコーデ②Aラインシルエットのアウター合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

寒さが厳しい晩冬のアウターといえば、やっぱりダウンが欠かせません!

珍しいAラインシルエットのダウンには、UNIQLO(ユニクロ)のホワイトパンツを合わせたコーデがおしゃれです。

気になるややぽっちゃり体型が目立たないので、着痩せを意識したいときにおすすめのコーデです。

ややぽっちゃりママのUNIQLOパンツコーデ③オーバーサイズのスウェット×スキニー

冬コーデの女性出典:wear.jp

2021年冬は、引き続きオーバーサイズのトップスがトレンド!

ブラウンのオーバーサイズのスウェットには、スキニーパンツを合わせると着痩せします♪

体型を気にするややぽっちゃりママには、UNIQLO(ユニクロ)のスキニーパンツがおすすめ♡
必ずマイサイズが見つかりますよ。

ややぽっちゃりママのUNIQLOパンツコーデ④チェック柄のコートを主役に!

冬コーデの女性出典:wear.jp

晩冬は、おしゃれなアウターを主役にしたコーデがおしゃれ!

主役アイテムを上手に引き立ててくれるのが、UNIQLO(ユニクロ)のベーシックなパンツです。
名脇役なうえに着痩せするのが◎

ややぽっちゃりママにぜひマネしてみてほしい着こなしです。

ややぽっちゃりママのUNIQLOパンツコーデ⑤マフラーを巻いて視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

視線の錯覚を利用するのも、ややぽっちゃりママが着痩せするために重要なテクニックの一つ!

例えば、シンプルなUNIQLO(ユニクロ)のパンツにオーバーサイズのロングコートを羽織ったコーデには、マフラーを巻くと◎

たったこれだけで視線が上がり、スタイルアップ効果が期待できます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―