【UNIQLOデニム使用】ややぽっちゃりママがスラッと見える晩冬コーデ

ファッション

体型を気にするややぽっちゃりママも、即着痩せする!?
コーデに悩みがちな晩冬だからこそ、今一度スタイルアップ効果を見直した着こなしにチャレンジしませんか?
今回ご紹介するのは、プチプラなのに使えると話題のUNIQLO(ユニクロ)のデニムを使ったコーデです。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.01.05

ややぽっちゃりママのUNIQLOデニムコーデ①パーカーワンピースとレイヤードする

冬コーデの女性出典:wear.jp

数あるUNIQLO(ユニクロ)のデニムの中でも、特に着回しが利くと評判なのが、スキニーデニム!

ややぽっちゃりママでも安心の、豊富なサイズ展開が魅力です。

寒さが厳しい晩冬には、ワンピースとのレイヤードコーデが◎
パーカーワンピースを選ぶと、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できますよ♪

ややぽっちゃりママのUNIQLOデニムコーデ②チェック柄のコートを主役に!

冬コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手の良いデニムを使ったコーデは、主役アイテムを引き立ててくれる名わき役!

特にシルエットの美しいUNIQLO(ユニクロ)のスキニーデニムは、ややぽっちゃりママも着痩せして見えるので、安心してレイヤードコーデを楽しむことができますよ♪

晩冬は、チェック柄のコートを主役にしたコーデが◎
目を引く、周りと差のつく晩冬コーデに仕上がります。

ややぽっちゃりママのUNIQLOデニムコーデ③マフラーで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のデニムはサイズもカラバリも豊富ですが、ややぽっちゃりママが履くのであれば、着痩せする濃色のデニムがおすすめです。

晩冬でも温かに着こなせるのが、キルティングコートと組み合わせたコーデです。

マフラーを巻くと、視線が上がってスタイルアップ効果があるのが◎
ぜひ、マネしてみてくださいね。

ややぽっちゃりママのUNIQLOデニムコーデ④ブラウン×ホワイト

冬コーデの女性出典:wear.jp

晩冬コーデの中でも、今最も注目を集めているのがブラウン×ホワイトの色合わせです。

UNIQLO(ユニクロ)のデニムだったら、シルエットが美しいのでホワイトデニムでも着ぶくれしないのが◎

ブラウンのトップスとコートを合わせれば、ややぽっちゃりママもスッキリした印象で着こなすことができますよ。

ややぽっちゃりママのUNIQLOデニムコーデ⑤ティア―チュニック合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

晩冬は、寒さは厳しいのですが、そろそろ春を意識したコーデにチャレンジしたい気持ちがあるのも本音。

そこでおすすめしたいのが、ティアードチュニックを使ったデニムコーデです。

ややぽっちゃりママも体型が目立たないうえに、季節を先取りできるのが◎
デニムは、サイズバリエーションが豊富なUNIQLO(ユニクロ)のアイテムが最適です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。