【UNIQLOスカート使用】ややぽっちゃりママの着痩せに◎お手本晩冬コーデ

ファッション

「スカートを上品に着こなしたいけれど、体型が気になる……。」と悩んでいませんか?
必ずマイサイズが見つかるUNIQLO(ユニクロ)のスカートだったら、ややぽっちゃりママでも上手に着こなすことができますよ♪
晩冬にマネしたい、防寒も叶うおすすめコーデを特集します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.01.06

ややぽっちゃりママのUNIQLOスカートコーデ①ワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

カラバリ豊富なUNIQLO(ユニクロ)のプリーツスカートは、晩冬だけでなくオールシーズン活躍することから、大人気!

ややぽっちゃりママがコーデに取り入れるのであれば、ブラウンがおすすめです。

ジャケットにもブラウン系のチェック柄を選んでワントーンでまとめれば、おしゃれに見える上に着痩せします♪

ややぽっちゃりママのUNIQLOスカートコーデ②モノトーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママのスカートコーデの中で、ワントーンに次いでおすすめしたいのがモノトーンコーデ!

気になる下半身には、もちろん締め色であるブラックのスカートを選ぶことをおすすめします。

絶妙なミディ丈で脚がキレイに見えるUNIQLO(ユニクロ)のスカートは、ジャストサイズを選ぶことが着痩せへの近道です。

ややぽっちゃりママのUNIQLOスカートコーデ③グレー×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママは、着痩せを狙うがゆえに、どうしても全身をダークトーンでまとめてしまいがち。
確かに体型が目立ちにくくなるのですが、重たく見えてしまうのが悩みです。

そこで試してみてほしいのが、グレー×ブラックのスカートコーデ!
ダークトーンでも、濃淡を付けることでコーデに表情が生まれますよ♪

着痩せ効果が期待できるUNIQLO(ユニクロ)のブラックのスカートは、着回しが利く点でもおすすめしたいアイテムです。

ややぽっちゃりママのUNIQLOスカートコーデ④チェック柄のCPOジャケットで視線を上に!

冬コーデの女性出典:wear.jp

寒さが厳しい晩冬ですが、来る春を少し意識したコーデに仕上げることで、おしゃれ度がグンとアップします!

そこでチャレンジしてみてほしいのが、アウターのインにホワイトアイテムを選んだ着こなしです。

ややぽっちゃりママにおすすめしたいのは、UNIQLO(ユニクロ)のプリーツスカート!
ジャストサイズが見つかるので着ぶくれせず、上品に着こなせますよ。
アウターにはチェック柄のCPOジャケットを合わせることで、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できます♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。