【UNIQLOワンピース使用】ややぽっちゃりママへ届け!晩冬コーデ特集

ファッション

デザインだけでなく、シルエットや素材にもこだわっているUNIQLO(ユニクロ)のワンピースは、寒さが厳しい晩冬にも大活躍の優れもの♪
今回ご紹介するのは、ややぽっちゃりママが着痩せして見える、おすすめのワンピースコーデです。
着回しが利くアイテムこそ、着こなし試合でおしゃれの明暗が分かれるもの!
ぜひ、晩冬コーデの参考にしてくださいね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.01.08

ややぽっちゃりママのUNIQLOワンピお手本コーデ①ブラウン×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

着回しが利く上に着痩せすると話題を集めているのが、UNIQLO(ユニクロ)のキャミソールワンピースです。

ブラックのキャミソールワンピースには、ブラウンのタートルネックを合わせたコーデが◎
子どもっぽく見えないうえに、着痩せするのが嬉しいですよね♪

ブラック×ブラウンは、ややぽっちゃりママにもおすすめの色合わせです。

ややぽっちゃりママのUNIQLOワンピお手本コーデ②マフラーを巻いて視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

寒さが厳しい晩冬に、出番が多くなるのがブラックのニットワンピース!

UNIQLO(ユニクロ)のニットワンピースは、デザイン展開が豊富なので、自分の体型に似合うデザインを選べるのが◎

ややぽっちゃりママにおすすめしたいのが、マフラーとロングカーディガンを合わせたコーデ。
マフラーを巻くことで視線が上がり、ロングカーディガンを羽織ることで、Iラインシルエットを強調できるがポイントです。

ややぽっちゃりママのUNIQLOワンピお手本コーデ③ブラウンのワントーンのカジュアルコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

その温かさに定評のあるUNIQLO(ユニクロ)のニットワンピースの中でも、晩冬に着回しが利くのはダントツでブラウン!

アウターもブラウンベースのチェック柄コートを選ぶことで、おしゃれ度の高いワントーンコーデが完成します。

足元にスニーカーを合わせてカジュアルに仕上げても、上品に見えるのが嬉しいですよね。
ややぽっちゃりママも着痩せするので、安心しておしゃれを楽しむことができますよ♪

ややぽっちゃりママのUNIQLOワンピお手本コーデ④ボアブルゾン合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママは、体型を隠したいがゆえにどうしてもロング丈のワンピースばかりを選んでしまいがち。

シルエットがキレイなUNIQLO(ユニクロ)のニットワンピースは、ミディ丈なので脚がスッキリ見え、実は着痩せ効果が期待できるんです!

ボアブルゾンとチェック柄のマフラー合わせで、視線を合わせることもお忘れなく♪
晩冬におすすめしたい、落ち着いた印象の大人カジュアルコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。