【UNIQLO】低身長ママがバランス良く見える!冬の最強パンツコーデ

ファッション

「パンツコーデは、どうしても苦手!」と頭を抱えている低身長ママはいませんか?
今回ご紹介するのは、必ずマイサイズが見つかることで有名な、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを使った旬な冬コーデの数々です。
バランスアップ効果が期待できる着こなしをマスターして、2020冬は思い切りパンツコーデを楽しんでくださいね♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.12

【UNIQLO】低身長ママのパンツコーデ①ボアブルゾンで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

美シルエットで話題のUNIQLO(ユニクロ)のパンツは、着丈をその場でカットしてくれることもあって、低身長ママからも支持を集めています。

冬コーデにUNIQLOのパンツを取り入れるのであれば、こんなコーデがおすすめです♪

ボアブルゾンで視線を上げつつ下半身をタイトにまとめたコーデは、バランスが良く見えるうえに、着痩せ効果も期待できますよ。

【UNIQLO】低身長ママのパンツコーデ②オールホワイトは小物でスタイルアップ!

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬トレンドのオールホワイトコーデは、なかなかチャレンジする勇気が出ないという人も多いもの。

でも、低身長ママであれば、膨張色であることを気にせずにオールホワイトコーデを楽しむことができますよ♪

おすすめは、ハイネックニットをフロントだけウエストインした、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを使ったコーデです!
ベルトで締め色をプラスして、スタイルアップ効果を狙いましょう。

【UNIQLO】低身長ママのパンツコーデ③マフラーで視線を上げる!

冬コーデの女性出典:wear.jp

低身長ママの救世主的存在のアイテムとして、おすすめしたいのがマフラーです。

UNIQLO(ユニクロ)のセンターライン&ワイドシルエットのパンツで脚長効果を狙ったコーデに仕上げたら、首元にはマフラーを巻くと◎

向かうところ敵なしの、スタイルアップ効果抜群な冬コーデの完成です。

【UNIQLO】低身長ママのパンツコーデ④ジャケットを肩掛けする!

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のフレアシルエットのパンツは、脚長効果が期待できるので、低身長ママにおすすめしたいアイテムです。

アウターとして合わせたジャケットは、袖を通さずに肩掛けをすると◎

視線が上がってバランスが良く見える、今すぐマネしたい冬コーデです。

【UNIQLO】低身長ママのパンツコーデ⑤ニットを肩掛けする!

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのも、肩掛けテクニックを利用して視線を上げるコーデです。

キレイめコーデに欠かせないホワイトパンツは、美シルエットで評判のUNIQLO(ユニクロ)のアイテムが◎

ニットを肩掛けして視線を上げることで、低身長ママもスタイルアップ効果が期待できますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。