【UNIQLO】ややぽっちゃりママから卒業!冬のワンピースコーデ集

ファッション

温かくて可愛いUNIQLO(ユニクロ)のワンピースは、この冬ゲットする人が急増している名品です!
今回は、UNIQLOのワンピースを使った、ややぽっちゃりママが着痩せするコーデをご紹介します♪
せっかくゲットしたアイテムだからこそ、おしゃれに着こなしたいですよね。
ぜひ、冬コーデの参考にしてくださいね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.16

ややぽっちゃりママのUNIQLOワンピコーデ①オールブラックでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラックのニットワンピースは、数ある冬のワンピースの中で使い勝手の良さナンバーワン!

それだけでなく、着痩せして見えるのでややぽっちゃりママにもおすすめしたいアイテムです。

UNIQLO(ユニクロ)のニットワンピースは、シルエットがきれいなうえに温かいのが◎
足元は少し肌見せをしてソックスを合わせると、おしゃれ度がグンとアップします♪

ややぽっちゃりママのUNIQLOワンピコーデ②アウターを肩掛けする

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬を迎えると、ワンピース1枚での外出は難しく、アウターが必須になります。

着回し力抜群なUNIQLO(ユニクロ)のキャミソールワンピースには、ショート丈のアウターを肩掛けすることで、ややぽっちゃりママもスタイルアップ効果が期待できます。

体型が目立たないシルエットのワンピースだからこそ、さらに視線を上げて体型から視線を逸らすと◎
ぜひ、マネしてみてほしい着こなしテクニックです。

ややぽっちゃりママのUNIQLOワンピコーデ③ショート丈のアウターを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママは、体型を気にするがゆえにワンピースの上にロングコートを羽織りがち。

意外にも、ロングワンピースにはショート丈のアウターを羽織った方が、スッキリと見せることができるんです♪

UNIQLO(ユニクロ)のキャミソールワンピースのインナーに、タートルネックを合わせてボア素材のショート丈アウターを羽織ると、視線が上がり、バランスの良い冬コーデが完成しますよ。

ややぽっちゃりママのUNIQLOワンピコーデ④デコルテ見せ×ベルト合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママこそ、隠すだけでなくメリハリを意識した着こなしがおすすめ!

しっかりとデコルテが見えるUNIQLO(ユニクロ)のワンピースは、ベルトを使ってウエストマークすることで、スタイルアップ効果が期待できます。

アウターはCPOジャケットを選ぶと、ワンピースコーデを程よくカジュアルダウンして見せてくれますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。