【UNIQLOスカート使用】ややぽっちゃりママが細見え♡冬コーデ5選

ファッション

プチプラなうえにスッキリ見えが叶うUNIQLO(ユニクロ)のスカートは、ややぽっちゃりママたちの間で人気を集めているアイテムです♪
2020冬コーデにUNIQLOのスカートを取り入れるなら、どんな着こなしがおしゃれ!?
明日から役立つ、着こなし術をご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.15

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うスカートコーデ①視線を上げる&適度な肌見せ

冬コーデの女性出典:wear.jp

下半身のスッキリ見えが叶うUNIQLO(ユニクロ)のリブニットスカートは、ミディ丈なので足元を程よく肌見せできるのが◎

ややぽっちゃりママも即着痩せが叶う、おすすめのアイテムです♪

トップスは視線が上がるパーカー合わせがおすすめ!
オーバーサイズのCPOジャケットを羽織って、2020冬のトレンド感をプラスすると、おしゃれ度がグンとアップしますよ。

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うスカートコーデ②ハイネック×リブニットスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママが簡単に着痩せするのが、Iラインシルエットを作る着こなし方!

2020冬にマネしたいのは、ハイネックのざっくりニットにリブニットスカートを合わせたコーデです。

UNIQLO(ユニクロ)のスカートは、サイズ展開が豊富なので必ず着痩せするサイズが見つかりますよ♪

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うスカートコーデ③ケーブルニットで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

気になる下半身から視線を逸らすことで、ややぽっちゃりママは即スッキリ見えが叶います♪

例えば、写真のようにトップスにケーブルニットを選んで視線を上げると、下半身から視線が逸れますよね。

スッキリシルエットで着回しが利くUNIQLO(ユニクロ)ミディ丈スカートは、1着持っていると重宝しますよ。

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うスカートコーデ④Vネック×プリーツスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママにとって、2020冬トレンドのベージュのワントーンコーデは敬遠しがちな着こなしです。

でも、VネックのトップスとUNIQLO(ユニクロ)のプリーツスカートを合わせたコーデだったら、スッキリ見えが叶うので、着痩せ効果が期待できます♪

トップスは、腰まで隠れるロング丈が◎
ワントーンコーデを敬遠していた人もマネしやすい、おすすめの冬コーデです。

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うスカートコーデ⑤マフラーで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、マフラーを巻いて視線を上げた、冬のスカートコーデです。

UNIQLO(ユニクロ)のリブニットスカートは、ミディ丈なのでレギンスを合わせても足首見せができるのが◎

ややぽっちゃりママが着痩せする、今すぐマネししたい冬コーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。