ややぽっちゃりママの救世主♡晩秋の着痩せが叶うワンピースコーデ5選

ファッション

「なかなか痩せられない……。」と、悩んでいるややぽっちゃりママ。
確かに、若いころと比べると、だんだん痩せにくくなってきますよね。
でも、だからといって焦る必要はありません。
晩秋は着痩せを意識したコーデを取り入れることで、体型を気にせずおしゃれを楽しむことができますよ♪

ややぽっちゃりママが着痩せする晩秋のワンピコーデ①ダークカラーのシャツワンピースを抜き衿で

秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋コーデに役立つシャツワンピースは、着回し力抜群なので、1着は持っていると重宝します。

ややぽっちゃり体型に悩んでいるママにおすすめしたいのが、ダークカラーのシャツワンピースです。

抜き衿で着こなすことで、あっという間に着痩せコーデが完成♪
ラフな着こなしもサマになるので、ぜひ試してみてくださいね。

ややぽっちゃりママが着痩せする晩秋のワンピコーデ②Vネック×リブ素材のセットアップが最強!

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃり体型を上手にカバーしつつ今っぽい着こなしに見えるのが、Vネック×リブ素材の組み合わせです。

ロングカーディガンとしての着用も可能なワンピースは、パンツとセットアップなのがおしゃれ!

「ワンピース1枚で着るのはちょっと……。」とこれまで躊躇していたママも、セットアップだったら着やすいですよね♪

ややぽっちゃりママが着痩せする晩秋のワンピコーデ③バックコンシャスなニットワンピース

秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋は、ニットワンピースを着たくなりますよね♪

温かいうえに女っぽいニットワンピースは、後ろ姿が盲点です。

ややぽっちゃりママが、太り気味に見えてしまうという事態にならないよう、バックスタイルも抜かりなく仕上げましょう。
おすすめは、センターラインがアクセントになったデザイン!
Iラインシルエットを強調してスッキリ見えるのが、ポイントです。

ややぽっちゃりママが着痩せする晩秋のワンピコーデ④パイピングデザインのコートを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

晩秋になると、ワンピース1枚では寒さを感じることも。そろそろ、アウターを着たくなる季節ですよね。

ブラウン系のシャツワンピースの上には、ブラウンのコートを羽織ったワントーンコーデがおしゃれ!

パイピングデザインの配色が目を引くコートを羽織ると、ややぽっちゃりママも着痩せして見えますよ♪

ややぽっちゃりママが着痩せする晩秋のワンピコーデ⑤Vネックワンピース×ブラック小物

秋コーデの女性出典:wear.jp

上半身をスッキリ見せることで、ほとんどのややぽっちゃりママは着痩せします!

Vネックのワンピースに、ブラックのアウターを羽織ってブラックの小物を合わせると◎

着痩せするうえにシックな印象の晩秋コーデが完成するので、ぜひマネしてみてくださいね。