【UNIQLO】デニムで美脚♡低身長ママもスラっと見える冬コーデ5選

Fashion

「マイサイズが必ず見つかる!」と評判のUNIQLO(ユニクロ)のデニムは、美シルエットなうえに着心地が良いので、ママコーデに欠かせない存在です。
今回ご紹介するのは、優秀なUNIQLOのデニムを使った、低身長さんにおすすめの冬コーデです♪
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.15

【UNIQLO】低身長ママに似合うデニムコーデ①トップスに柄物を選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんのコーデの中で、いつの季節も忘れてはいけないのが「視線を上げる」こと!

写真のようにトップスにボーダー柄を選べば、自然と視線が上がるのでスタイルアップ効果が期待できます。

最もベーシックなストレートシルエットのデニムはUNIQLO(ユニクロ)で選ぶと、サイズだけでなく着丈も“私仕様”のデニムが手に入りますよ。

【UNIQLO】低身長ママに似合うデニムコーデ②ダウンジャケット×パーカー

冬コーデの女性出典:wear.jp

寒さが増す冬は、アウターが必要不可欠!

ボトムスにUNIQLO(ユニクロ)のデニムを履くときには、ダウンジャケットを羽織ったコーデが◎

ダウンジャケットのインナーにはパーカーを選ぶと視線が上がるので、足元にスニーカーを選んでもスタイルアップ効果が期待できますよ。

【UNIQLO】低身長ママに似合うデニムコーデ③小物を効果的に使う

冬コーデの女性出典:wear.jp

ニット×デニムは、冬コーデの定番!定番コーデは、生かすも殺すもあなた次第です。

おしゃれにバランス良く着こなしたいときには、キャップや短めストラップのショルダーバッグを合わせるなど小物遣いを気にかけると、低身長ママもバランスアップするおすすめのコーデに仕上がります。

ベーシックなUNIQLO(ユニクロ)のスキニーデニムが、今っぽくアップデートされる着こなしテクニックは必見ですよ♪

【UNIQLO】低身長ママに似合うデニムコーデ④ボリュームのあるショートアウター合わせが◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデでも周りと差がつくのが、UNIQLO(ユニクロ)のブラウンデニムを使ったコーデです♪

低身長ママが足元にスニーカーを合わせて着こなしたいのであれば、重心が上がって見えるボリュームのあるショート丈のアウター合わせが◎

ベージュのアウターを選ぶとブラウンのデニムと相性抜群なので、ぜひマネしてみてくださいね!

【UNIQLO】低身長ママに似合うデニムコーデ⑤パイピングデザインのコート×パーカー

冬コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんの着こなしは、視線を上げることだけでなくIラインシルエットを作ることでも、スッキリ見えが叶います。

そこでおすすめしたいのが、2020冬のトレンドアイテムであるパイピングデザインのコートとUNIQLO(ユニクロ)のデニムを合わせたコーデです。

コートのインにはパーカーを選ぶと、視線が上がるうえに過ごしやすいのでママコーデに最適です♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―