【UNIQLOデニム使用】ややぽっちゃりママの救世主!冬コーデ5連発

Fashion

ややぽっちゃりママは、コーデによっては着ぶくれしてしまうので、どのような着こなしが似合うのか悩んでしまいがち……。
そこで今回は、プチプラ価格でゲットできてスッキリ見えすると話題のUNIQLO(ユニクロ)のデニムを使ったコーデをご紹介します!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.18

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うデニムコーデ①オーバーサイズのCPOジャケットを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のデニムは、サイズ展開が豊富なので、必ず自分に合うサイズが見つかるのが◎

ややぽっちゃりママが着こなすのであれば、アンクル丈で足首が覗く着丈を選ぶと、華奢見えが狙えます!

アウターは、オーバーサイズのCPOジャケットがおすすめ!
上半身に視線が集中するので、気になる体型が目立ちません♪

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うデニムコーデ②キルティングコートを羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬のトレンドアウターの中で、CPOジャケットに次いでややぽっちゃりママにおすすめしたいのがキルティングコートです。
特に、ロング丈が◎

軽くて暖かいキルティングコートは、子どもとたくさん遊ぶときにも、邪魔にならないので優秀なんです!

美脚見えするUNIQLO(ユニクロ)のデニムを履くときに羽織ると、下半身から視線が逸れますよ♪

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うデニムコーデ③ざっくりニットでIラインシルエット!

冬コーデの女性出典:wear.jp

ボタンのないデザインのざっくりニットカーディガンは、デニムと好相性♪

ややぽっちゃりママも、体型が目立たないうえにこなれた冬コーデが完成するので、ぜひマネしてみてほしい着こなしです。

ちなみに、デニムはストレートシルエットが◎
UNIQLO(ユニクロ)だったら、体型に合うサイズが見つかりますよ。

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うデニムコーデ④ロングシャツをレイヤードする

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のスキニーデニムは、様々なトップスと相性抜群なので、1本持っているととても便利♪

ややぽっちゃり体型を気にしている人におすすめしたいのが、ロングシャツとニットをレイヤードしたデニムコーデです。

気になる腰回りが隠せるうえに、動きやすいのでママコーデに◎
今すぐマネしたい、おしゃれで実用的な着こなしです。

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うデニムコーデ⑤ボアブルゾンで視線を上げる!

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のスキニーデニムをロングブーツにインする着こなしは、美脚&脚長効果が期待できるのが◎

ややぽっちゃりママがこのコーデにチャレンジするときには、2020冬トレンドのボアブルゾンを上から羽織ることをおすすめします!

上半身に視線が上がって着痩せ効果が期待できる、着痩せポイントが詰まったコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―