ややぽっちゃりママをお助け♡着痩せを叶える初冬のデニムコーデ5選

ファッション

大人になるにつれて、若い頃より体型に悩みがち……。
特に、ややぽっちゃり体型に悩んでいるママは多いのではないでしょうか。
なかなか痩せられないという人も、ご安心を!
コーデでしっかり着痩せしましょう♪
初冬におすすめしたいのは、スッキリ見えるデニムコーデ。
旬な着こなしの中から、着痩せするコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.25

ややぽっちゃりママにおすすめな初冬のデニムコーデ①ブラックコーデ×パイピングコート

秋コーデの女性出典:wear.jp

着痩せを重視した初冬のデニムコーデだったら、断然オールブラックがおすすめ!

ややぽっちゃりママもスッキリ見えるのですが、ただ一つ、重たい印象に見えてしまうのが玉にキズ……。

そこでおすすめしたいのが、パイピングデザインのコートを羽織った着こなしです。
Iラインシルエットを強調できるので、着痩せをキープしつつ、明るい印象で着こなせますよ♪

ややぽっちゃりママに似合う初冬のデニムコーデ②CPOジャケットを抜き衿で羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

スウェット×デニムの組み合わせは、ママコーデに欠かせませんよね♪
日中も寒く感じる初冬に取り入れるのであれば、アウターを羽織ることをおすすめします。

中でもややぽっちゃりママに最適なのが、ダークカラーのCPOジャケット♪
抜き衿で羽織ると、視線が上がるうえに体型から視線が逸れるので、ぜひマネしてみてくださいね。

ややぽっちゃりママに似合う初冬のデニムコーデ③濃色のVネックコートでIラインシルエットを

秋コーデの女性出典:wear.jp

スウェット×デニムに次いで、ニット×デニムは初冬のママコーデに最適な着こなしです。

上からダークカラーのVネックコートを羽織れば、自然とIラインシルエットを強調できるので、着痩せが叶うんです♪

ややぽっちゃり体型が気にならず、スッキリした印象で着こなすことができますよ。

ややぽっちゃりママに似合う初冬のデニムコーデ④サイドシルエット×前後差ニットが最強!

秋コーデの女性出典:wear.jp

デニムはオールシーズン活躍するアイテムですが、着こなし次第でやぼったく見えてしまうことも……。

初冬にデニムを着るのであれば、やっぱりニット合わせがおすすめです。

サイドスリット×前後差デザインのニットは、ややぽっちゃりママの体型を見事にカバーしてくれるのが◎
重ね着しているインナーを裾からちら見せして、上手に下半身から視線を逸らしましょう♪

ややぽっちゃりママに似合う初冬のデニムコーデ⑤シャツをレイヤードする

秋コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズトップスは、2020年秋冬のトレンドアイテム!
旬なアイテムこそ、デニムを合わせることで存在感が引き立ちます。

ややぽっちゃりママにおすすめしたいのが、オーバーサイズトップスの裾から、レイヤードしたシャツを見せる着こなし♪

スキニーデニムとのバランスが絶妙で、体型を気にせずに初冬のトレンドコーデを楽しむことができます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。