【UNIQLO】オバ見えしない!40代ママに似合う大人の冬コーデ

ファッション

毎日のファッション、実はオバ見えしていないか不安!というママもいるかと思います。
そこで今回は、UNIQLO(ユニクロ)アイテムを使用した40代ママにおすすめの若見えコーデをご紹介♡
どれも簡単に挑戦できるので、早速明日から取り入れてみてくださいね!

【UNIQLO】40代ママが参考にしたい冬コーデ①ラフすぎないデニムスタイル

UNIQLOニットコーデ出典:wear.jp

デイリーシーンにマストなデニムですが、40代ママはラフすぎない着こなしを意識すると◎
UNIQLO(ユニクロ)のハイネックセーターは、ふわふわな起毛が上質できちんと見えが叶います。

カジュアルなデニムコーデも、簡単に大人仕様に仕上がるのがポイント!
すっきりとしたコートを羽織れば、スタイリッシュな大人コーデが楽しめますよ。

【UNIQLO】40代ママが参考にしたい冬コーデ②パーカーはスカート合わせが◎

UNIQLOスカートコーデ出典:wear.jp

楽ちんで便利なパーカーですが、だらしなく見えたり幼くならないように、着こなしに注意!

UNIQLO(ユニクロ)のタイトスカートは、シュッと細身のデザインでパーカーをきれいめに格上げしてくれます。

ショート丈のコートで、コーデ全体のバランスもばっちり。
落ち着いた大人のパーカーコーデは、40代ママにぴったりです♡

【UNIQLO】40代ママが参考にしたい冬コーデ③サロペットはモノトーンでまとめて

UNIQLOタートルネックコーデ出典:wear.jp

着回し力抜群のUNIQLO(ユニクロ)のタートルネックに、サロペットを合わせた大人カジュアルスタイル。

子どもっぽくなってしまうサロペットですが、モノトーンでシンプルにまとめることで、40代ママにぴったりな落ち着いた雰囲気になります。

動きやすいコーデは、子どもとのお出かけやおうち時間におすすめですよ♡

【UNIQLO】40代ママが参考にしたい冬コーデ④ヌーディーカラーで品よく

UNIQLOタートルネックコーデ出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のベージュのタートルネックは、着回し力抜群の最強アイテム♡
薄手で使いやすく、一枚ではもちろんワンピースのインナーとしてもおすすめです。

コーデ全体を肌馴染みのいいヌーディーカラーで揃えて、上品な表情の着こなしに仕上げています。
きちんと感のあるコーデは、40代ママの通勤スタイルや学校行事などにおすすめですよ。

【UNIQLO】40代ママが参考にしたい冬コーデ⑤チノパンできれいめカジュアル

UNIQLOカットソーコーデ出典:wear.jp

毎冬大人気のUNIQLO(ユニクロ)のボアアイテムは、今年も変わらず大人気!
もこもことしたアウターには、チノパンですっきりと仕上げるのがおすすめです。

トップスはパンツにインすることで、簡単にスタイルアップも叶います。
カジュアルときれいめのバランスのいい冬コーデは、40代ママのデイリーシーンに最適♡

2020.12.14 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。