【GUアイテム使用】40代ママがスタイル良く見える2020初冬コーデ

Fashion

トレンドのお洋服を、プチプラでゲットしたいならGU(ジーユー)!
「GUは若い人向けのブランドじゃないの?」と思っている40代ママはいませんか?
実はGUには、隠れた名品がたくさん存在しているんです。
今回は、初冬におすすめしたいおすすめコーデをご紹介します♪

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.06

40代ママに◎GUアイテムの初冬コーデ①シャツ×パンツ×チェスターコート

冬コーデの女性出典:wear.jp

初冬は、アウターを主役にしたパンツコーデが◎
デイリーにピッタリな着こなしも、シルエットにこだわって選ぶことで、スタイルアップ効果が期待できます。

GU(ジーユー)のアイテムは、プチプラでシルエットが美しいことで評判♪
シャツ×パンツ×チェック柄のチェスターコートの組み合わせは、40代ママにおすすめしたい旬な着こなしですよ。

40代ママに◎GUアイテムの初冬コーデ②ざっくりニット×ホワイトパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

初冬コーデの中でも、ホワイトパンツは永遠の憧れ♪
でも、子どもと過ごす時間が多い40代ママにとって、なかなかチャレンジする勇気が出ないのも事実です。

そこでおすすめしたいのが、プチプラ&美シルエットのGU(ジーユー)のホワイトパンツ!
ざっくりニットと合わせれば、温かさもおしゃれさも叶うので、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

40代ママに◎GUアイテムの初冬コーデ③淡色でまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれ度の高い冬の淡色コーデは、チャレンジしたいけれど汚れが気になるママも多いはず。
だからこそ、GU(ジーユー)のようなプチプラブランドのアイテムで、チャレンジするのがおすすめです。

40代ママにおすすめしたいのは、ホワイトのニットにグレーのパンツとスニーカーを合わせたカジュアルコーデ♪
初冬にピッタリな、季節感のある色合わせが新鮮ですよ。

40代ママに◎GUアイテムの初冬コーデ④タートル×チェック柄のワイドパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

体型カバーをしてくれるワイドパンツは、40代ママの初冬コーデに欠かせないアイテムの一つ。
こなれて見えるのにおしゃれ度抜群なのが、タートルネックニットにチェック柄のワイドパンツを合わせたコーデです。

GU(ジーユー)のアイテムはシルエットが今っぽいので、取り入れるだけでコーデが新鮮な印象に♪
バッグは、初冬らしいファー素材が◎

シンプルな着こなしこそ、小物でアクセントをプラスすると、周りと差のつくスタイルに仕上がりますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―