【GU】爆売れパーカー♡初冬に絶対真似したいおしゃれな楽ちんコーデ

Fashion

爆発的人気のGU(ジーユー)のパーカーは、毎日のママコーデにも大活躍!
今回は、初冬に絶対真似したくなるおすすめの楽ちんコーデを紹介しましょう♡

― 広告 ―
maki
maki
2020.12.01

【GU】パーカーの楽ちんコーデ①トレンドのキルティングジャケット合わせ

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のパーカーにトレンドのキルティングジャケットを合わせたスタイル。
ゆったりとしたアウターが楽ちんなパーカーによくマッチしています。

細身のパンツと合わせれば、すっきりと仕上がり着痩せ効果も◎
動きやすいカジュアルコーデは、子供との冬の外遊びにおすすめですよ。

【GU】パーカーの楽ちんコーデ②上品スカートで大人っぽく

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

ゆるっとしたGU(ジーユー)のパーカーに上品なスカートを合わせることで、ラフすぎない大人のパーカーコーデが完成しています。
落ち着いた印象の着こなしは、30代〜40代のママにおすすめ。

楽ちんながらもきちんと見せが叶うママコーデは、ママ同士の集まりや子供の送り迎えなど様々なシーンで活躍してくれるでしょう♡

【GU】パーカーの楽ちんコーデ③冬にマストなボアジャケット

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

冬にマストなボアジャケットは、GU(ジーユー)のパーカーと相性抜群。
トップスとアウターを同色で揃えれば、すんなりとコーデに馴染みます。

小さい子供がいてパンツが多くなりがちなママに、デニムスカートはおすすめのアイテムです。
風でなびいたり肌が露出する心配がないので、子供とのお出かけにも安心して着こなせますよ♡

【GU】パーカーの楽ちんコーデ④プリーツスカートで甘さを足して

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のパーカーをフェミニンに着こなしたい時は、プリーツスカートがおすすめです。
ふんわりとした華やかなスカートが、大人可愛いママコーデを叶えてくれます。

黒のパーカーとスニーカーでコーデを引き締めれば、程よい甘さのある着こなしに♪
ボディラインをしっかりとカバーできるので、冬太りや産後太りに悩んでいるママにもぴったりですよ♡

【GU】パーカーの楽ちんコーデ⑤ケーブル編みカーデを羽織って

GUパーカーコーデ出典:wear.jp

肌馴染みのいいベージュのGU(ジーユー)パーカーは、着回し力抜群の優秀アイテム。
一着持っておくと冬コーデの幅がぐっと広がります。

ざっくりとしたケーブル編みカーデを羽織れば、こなれ感ある着こなしが楽しめます。
簡単にできる楽ちんコーデは、ご近所スタイルやお散歩、スーパーへの買い物におすすめですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―