【気温10度】あったか&トレンド感ばっちり♪冬のお手本パンツコーデ

ファッション

寒い冬は、しっかりと防寒ができるパンツコーデが人気♪
特に子どもと動き回る機会が多いママには、最適な服装です。
今回ご紹介するのは、気温10度の日にマネしたい、おしゃれな冬コーデ!
しっかりとトレンド感も意識した着こなしは、必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.09

気温10度の日に◎冬のパンツコーデ①ニットの下にハイネックを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

気温10度の寒い冬の日に「これ以上、何を重ね着しよう」と悩んでいませんか?
服装に悩みがちな気温ですが、だからこそ上手にレイヤードコーデを楽しみましょう!

首元を温めるとそこまで厚着をしなくても、十分体が温まります♪
ニットの下にハイネックを仕込んだら、ボトムスにはトレンドのカラーパンツを合わせた服装がおすすめですよ。

気温10度の日に◎冬のパンツコーデ②マフラーを活用する

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬、おしゃれさんはみんなカラーパンツに夢中♪
おしゃれ度の高いカラーパンツは、シンプルコーデを新鮮に見せてくれる、魔法のようなアイテムです。

カラーパンツの上にダウンジャケットを羽織ったら、首元にはマフラーを巻くと◎
しっかりと防寒ができて、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できますよ!

気温10度の日に◎冬のパンツコーデ③パイピングとパンツのカラーを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬のママアウターとして、人気が高まっているのがボアブルゾンです。
気温10度の日でも温かく過ごせるボアアウターは、パンツと相性抜群♪

ボアブルゾンのパイピングカラーと合わせたブラウンのパンツは、トレンドのプリーツデザインが◎

統一感があっておしゃれ度の高い、おすすめの冬コーデです。

気温10度の日に◎冬のパンツコーデ④カラーパンツ×キルティングアウター

冬コーデの女性出典:wear.jp

ボアブルゾンに次いで、2020冬に人気が高いのがキルティングアウターです。
軽くてかさばらないので、子どもの荷物が増えがちなママにおすすめのアウター!

ボトムスには目を引くカラーパンツを合わせると、楽ちんなのにおしゃれ度の高いコーデが完成します。
この服装なら、気温10度の日も寒さをしのげること間違いなしです。

気温10度の日に◎冬のパンツコーデ⑤ハイネックアウターのフロントをウエストイン!

冬コーデの女性出典:wear.jp

表情が明るく見えるホワイトのトップスは、1枚持っていると冬コーデの中で重宝すること間違いなし♪
気温10度の日は、ハイネックを選ぶと温かで、子どもと外で遊ぶ日でもしっかりと防寒をすることができますよ!

ハイネックのトップスは、パンツのフロントだけウエストインするとおしゃれ。
これだけの工夫で、おしゃれ度がグンとアップします。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。