ややぽっちゃりママがスラっと見える!パンツのおすすめ初冬コーデ5つ

ファッション

ややぽっちゃりママは、着こなしにさえ気を付ければ着痩せが可能♪
初冬コーデは、断然パンツを取り入れたスタイルがおすすめです。
ややぽっちゃりママが着痩せしてすらっと見える!おすすめパンツコーデを解説付きでご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.27

ややぽっちゃりママが着痩せする初冬のパンツコーデ①ブラウンのワントーンコーデ

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年初冬コーデの中でも、特に人気が高いのがワントーンコーデ!
こっくりとしたブラウンのワントーンコーデは、大人からも支持を集めているカラーです。

着痩せ効果があるので、ややぽっちゃりママにも◎

季節感のあるざっくりニットカーディガンとゆったりシルエットのパンツの組み合わせで、大人カジュアルを目指しましょう♪

ややぽっちゃりママが着痩せする初冬のパンツコーデ②センタープレスのワイドパンツが優秀!

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママは、着こなしによって着痩せしたり着ぶくれしたりと、見た目が左右されることも。

初冬のパンツコーデの中で、確実に着痩せするのがセンタープレスのパンツを使った着こなしです。

トップスには濃色を選ぶと、スッキリした印象に見せることができますよ。

ややぽっちゃりママが着痩せする初冬のパンツコーデ③首元にスカーフを巻く

秋コーデの女性出典:wear.jp

カラーレスコート×スラックスの初冬コーデは、大人ならではのこなれ感が◎

ややぽっちゃりママの中で体型を気にしている場合には、写真のように首元にマフラーを巻いた着こなしがおすすめです。

視線を上げるべくスカーフを巻いたり、パンツよりもコートにダークカラーを選んだりと、工夫をするとスタイルアップ効果が期待できますよ♪

ややぽっちゃりママが着痩せする初冬のパンツコーデ④ウエストマークができるニットベストを合わせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママの中で、パンツコーデを躊躇している人はいませんか?

下半身に視線が集中してしまう様な着こなしであればNGですが、視線を上げる工夫をしたコーデであれば、着痩せして見えるんです♪

1着持っていると便利なのが、ウエストマークができるニットベスト!
視線が上がるうえに下半身をカバーできる、初冬コーデに欠かせない優秀アイテムです。

ややぽっちゃりママが着痩せする初冬のパンツコーデ⑤ロングコートを肩掛けする

秋コーデの女性出典:wear.jp

初冬はアウターを着る機会が増えるので、アウター選びに注力すれば、ややぽっちゃりママも難なく着痩せが叶います♪

2020年秋冬のトレンドで着痩せするのが、チェック柄のロングチェスターコートです。

ややオーバーサイズでガンクラブなどの細かいチェック柄を選べば、様々なコーデに合わせられるので活躍すること間違いなし!
コートの中には、ダークカラーのニット×パンツコーデを合わせれば、Iラインシルエットを強調することができますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。