【UNIQLO】いよいよ大本命「ダウン」の出番!初冬のママコーデ5選

ファッション

2020冬もUNIQLO(ユニクロ)のダウンが大活躍♡
さっと羽織るだけでサマになるので、冬のママコーデに欠かせません。
初冬におすすめの簡単におしゃれ見えが叶う着こなしをご紹介します!

UNIQLOダウンで冬のママコーデ①細身パンツでスタイルアップ

UNIQLOダウンコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるUNIQLO(ユニクロ)のダウンにすっきりとした細身のパンツが相性抜群。
メリハリのある着こなしに仕上がっています。

黒の分量が多いコーデは着痩せできるので、冬太りが気になるママにもおすすめです。
ニット×シャツのレイヤードで、トレンドもしっかりキープしたママコーデです♡

UNIQLOダウンで冬のママコーデ②きれいめパンツできちんと

UNIQLOダウンコーデ出典:wear.jp

カジュアルな印象が強いUNIQLO(ユニクロ)のダウンですが、スタイリング次第できれいめにも仕上がります。

上品なパンツと合わせれば、きちんと感のあるスタイルが完成♡
冬の通勤や学校行事などに活躍してくれるでしょう。

使いやすい短めの丈でスカートにもパンツにも合わせやすく、冬のママコーデに重宝してくれますよ。

UNIQLOダウンで冬のママコーデ③ワンピースと合わせて

UNIQLOダウンコーデ出典:wear.jp

フェミニンなワンピースにもUNIQLO(ユニクロ)のダウンは好相性。

マキシ丈のワンピースには、ショート丈のダウンがおすすめです。
そうすることで、コーデ全体がバランスよく仕上がります。

ワンピースとダウンを合わせるだけの簡単コーデは、忙しい朝などにも活躍してくれるでしょう♡

UNIQLOダウンで冬のママコーデ④華やかカラーでフェミニンに

UNIQLOダウンコーデ出典:wear.jp

華やかカラーのパンツがフェミニンな表情を演出。
黒のロゴ入りカットソーとUNIQLO(ユニクロ)のダウンが、コーデをすっきりと引き締めています。

程よく甘さのあるママコーデは、好感度高め♡
ママ同士の集まりや子供の送り迎えなどにもおすすめですよ。

UNIQLOダウンで冬のママコーデ⑤デニムでリラックススタイル

UNIQLOダウンコーデ出典:wear.jp

トレンドのゆるニットにデニムを合わせたリラックス感あるスタイルは、動きやすく楽ちんで公園遊びや子供とのお出かけにぴったり。

UNIQLO(ユニクロ)のダウンを羽織れば、しっかり防寒もできて長時間の外出も寒くありません♡
ゆったりとしたシルエットのアウターで、インナーにたくさん着込んでも着太りしないのも嬉しいポイントです。

白スニーカーで足元に明るさをプラスして、コーデに抜け感を演出してあげましょう。