スタイルいいね!と言われる♡簡単に着痩せできるおすすめの初冬コーデ

Fashion

初冬は厚手のニットやコートで、ついつい着膨れしてしまうことも。
そこで今回は、忙しいママでも簡単にできるおすすめのおしゃれな着痩せコーデをご紹介します!
これでもう着太りも怖くありませんね♡

― 広告 ―
maki
maki
2020.12.06

簡単♡初冬の着痩せコーデ①ショート丈アウター×マキシスカート

ショート丈アウター×ロングスカート着痩せコーデ出典:wear.jp

コンパクトなショート丈ダウンは、さっと着やすく初冬にマストなアイテム。
マキシスカートと合わせれば、脚を長く見せてくれるバランスのいい着痩せコーデが仕上がります。

トップスはインして、ウエスト周りをすっきりと仕上げましょう!
下半身全体をすっぽりとカバーできるので、脚の太さやお尻に悩んでいるママにもおすすめです♡

簡単♡初冬の着痩せコーデ②もこもこアウターには細身パンツが◎

細身パンツ着痩せ冬コーデ出典:wear.jp

初冬に大活躍のもこもこのボアジャケットには、黒の細身パンツがおすすめ。
ふんわりとした上半身をパンツがすっきりと仕上げてくれます。

黒と白のコントラストが強く、メリハリのある着こなしは着痩せ効果抜群!
動きやすいカジュアルコーデは、子どもとの公園遊びや散歩などにぴったりですよ♡

簡単♡初冬の着痩せコーデ③美シルエットのロングコートを羽織って

着痩せコートコーデ出典:wear.jp

美シルエットのロングコートが、着痩せ効果を発揮♡

シャープなデザインのアウターを羽織ることで、ボディライン全体をほっそりと見せてくれます。

シンプルなのでスカート、パンツ問わずどんなコーデにも合わせやすく、初冬のワードローブに一着持っておくと◎

引き締め効果の高い黒やネイビー、ブラウンなどのダークカラーがおすすめですよ!

簡単♡初冬の着痩せコーデ④全身黒ですっきり引き締めて

オールブラックコーデ出典:wear.jp

着痩せ効果ナンバーワンのオールブラックコーデ。

コーデ全体を黒で統一することで、前からはもちろん後ろから見ても、すっきりと引き締まって見えます♡

黒のワンピースは着回し力が高く、初冬のママコーデにマストな優秀アイテム。

着こなし次第で通勤スタイルから学校行事、ご近所コーデと幅広いシーンで活躍してくれますよ!

簡単♡初冬の着痩せコーデ⑤ハイウエストスカートでお腹をカバー

ハイウエストスカートコーデ出典:wear.jp

黒のハイウエストのタイトスカートを取り入れた着痩せコーデ。
タイトなシルエットが縦のラインを強調し、すらりと背が高くスタイルアップして見えます。

トップスは、インしてすっきりと仕上げるのが正解♪

落ち着いた上品な表情のスタイルは30代、40代のママにも着こなしやすいので、初冬にぜひ取り入れてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―