黒パーカーが毎日活躍♡重たく見えない!楽ちん&おしゃれな冬コーデ5選

Fashion

着回し高めの黒パーカーは、冬も欠かせないママコーデの必需品♡
今回は、毎日着たくなるような楽ちんでおしゃれな着回しコーデをご紹介します。
冬コーデの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2020.11.27

「黒パーカー」で楽ちんおしゃれな冬コーデ①リラックス感あるパンツスタイル

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

黒パーカーを取り入れたリラックス感あるパンツコーデは、ママのデイリーシーンにぴったり!
トップスとボトムスを黒で揃えることで、縦のラインが強調されてすらりと背が高く見えます。

さらに、ゆったりとしたアウターを羽織って、こなれ感を演出すると◎
モノトーンでまとめたコーデは、ラフすぎず落ち着いた印象で30、40代のママにおすすめです♪

「黒パーカー」で楽ちんおしゃれな冬コーデ②柄スカートで華やかに

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

シンプルなデザインの黒パーカーに、柄物のスカートを合わせることで、コーデを華やかに仕上げてくれます。

楽ちんできれいめなコーデは、子どもとの外出や買い物など、幅広いシーンで活躍してくれること間違いなし!

足元をスニーカーやフラットシューズにチェンジすれば、歩きやすく小さい子どもがいるママにもおすすめですよ♪

「黒パーカー」で楽ちんおしゃれな冬コーデ③きれい色で大人可愛く

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

黒パーカーに、きれい色のパンツを合わせた大人可愛いスタイル。
フェミニンな印象のコーデは好感度抜群です!

ママ同士の集まりなどにも◎
センタープレス入りパンツなら、程よく品よく仕上がりますよ♪

「黒パーカー」で楽ちんおしゃれな冬コーデ④シャツでレイヤード

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

黒パーカーに、シャツをレイヤードしたスタイルは、程よくきちんと感もありデイリーシーンに◎
裾から覗かせたシャツが、コーデのいいアクセントになってくれます。

お腹周りをすっきりと見せてくれるのもポイント!
タイトなパンツと合わせれば、着太りしがちな冬に嬉しい細見えコーデの完成です♪

「黒パーカー」で楽ちんおしゃれな冬コーデ⑤プリーツでフェミニンに

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

ゆったりとしたシルエットの黒パーカーに、エレガントなプリーツスカートを合わせたフェミニンなスタイル。

ふんわりとした細かいプリーツが、エアリー感ある装いを叶えてくれます。
重くなりがちな冬コーデが、軽やかな雰囲気に♪

アウターは、ショート丈を選ぶとバランスよく着こなせますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―